人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

インフィニティ

さてさて、アバも切れて衣替えの時期になっちまいました。

もう夏だし、さすがにニット帽は無いなと思い、
今までずっとかぶっていたトレードマークに変わる帽子をさがして
それに似合うコーディネイト。
涼しいイメージでまとめてみましたよ♪

インフィニティ_c0099678_19453666.jpg



・・・・・。



・・・ん?   なんか気付いた?  o(¬_¬)o 謎






んでもって、ジェネシス連打には必須な魔法 インフィニティが
戦士のタイラス護衛クエの敵がドロップするということで
丁度、クエスト遂行するところだった 明日華さんに便乗して
Rikや大波さん、ビショップ大先輩の樹理庵さんという超火力グルで
つれていってもらいましたw

インフィニティ_c0099678_19475615.jpg

クエは、今は無きヘネクエ形式。 (タイラス守ってる)
敵は大量のレッサーバルログ、ライカンスロープですが@@;
まぁ、樹理さんのジェネシスで一蹴・・・・;;。
無事、明日華さんも僕もスキルゲットに成功しました。
ありがと~~ ヽ(´ ▽`)ノ





次回の記事はこいつ・・・・b
インフィニティ_c0099678_19565460.jpg

by ichiro_maple | 2007-06-25 19:47 | 日記