人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

初ジャクム回線落ち

日曜日、ついにジャクム討伐隊のお呼びがかかりました。
初ジャクム回線落ち_c0099678_16542785.jpg

ドキドキドキ('o';)(;'o')ドキドキドキ

うややや。こんなに人数いるのね。
さすがに皆様4次職ばかり・・。
僕だけケタはずれに弱そうデス・・・。

来てしまってよかったのかな。。などと思いつつメンバーが揃うの待つこと1時間・・。
ようやく揃ったらしく、18人ほどで3PTに編成してジャクムの扉の中に突入。
僕の入れられた班は超接近戦PTとのこと。。
これってプリ重要なんじゃ・・@@;

まとめ役のDKさんが 祭壇に火の目を置くと。。
召喚されました。    こ、これがジャクム・・(´ロ`;)



・・・、


ごめんなさい。SSが無いのですよ;;

というかですね、SSキーとか押すだけで落ちちゃうんじゃないか?
っていうくらいのラグりようなの。

聞きしにまさる重さです。
15人くらいの4次火力さんたちのスキルの嵐がコマ送りに@@@@

耐えろ!耐えてくれ僕のパソコン><
と願いつつヒールボタン押しっぱなしだったのですが





あえなく落ち。    凹○ コテン
 

あれですね。
イベントの時のあの重さですよ。
なかなか落ちにくいスペックのパソコンではあるんですけどね;;

再インしてとりあえず、PTの皆さんに「役立たずでごめんなさい」゚・(ノД`)・゚・
でも「みんな体験することですから、気にしないで^^」って言ってもらいました。
日曜日の大人数ってことで、普段よりもさらに落ちやすかったそうです。
一緒に、何人か落ちたみたいで、グルチャを聞くかぎり、残った面子で
ジャクム戦闘中ながらPTを再編成している模様。
(;・_・) .。oO( みんな慣れてるなぁ

次は、できれば平日に。 ちゃんと画質最低にして。
なんならネットカフェでも行って、再挑戦したいと思います。


そのあと、ひさしぶりに狩りしました。
(最近 ある理由で狩りをひかえているのですが^^;)
しかも武器庫。

揣ー摩sに珍しいって言われちゃった(*^▽^)ゞ
涼風sの誘いですね。
ひさしぶりに一緒に狩ったけど、
やっぱり投げさんでは一番気持ちよく組めるおかたですb
トリプルスローも手に入れてとても強くなってました。
初ジャクム回線落ち_c0099678_1726279.jpg

このときは、一緒に狩ってながら全然気付いてなかったんですけど
涼風さんが 碧空の旅人になってる∑(゚o゚;)
詳しい話はまた今度きいてみよう♪

夜は、刃くんと揣ー摩s、途中からあいなおsも入れて姫狩りました。
久しぶりの狩りだから、なんか新鮮だったな(*^▽^)ゞ
by ichiro_maple | 2007-05-28 17:14 | 日記