人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

希少生物クエ

ぁぃ。2月末に実装されたやっかいなクエです。
このクエためにパチンコやらネバネバやらにすっかり踊らされました゚・(ノθ`)・゚・

ってことでずっと持ってても消費欄の邪魔だし、
包み開け&クエ遂行会を催してみました~♪拍手~( 'ー'ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチ
(まぁ先日のシバさんのこんぬづわギルド惨事祭り見た後じゃちっちゃいイベントだけどね;)

今回は、目的が希少生物クエのためで、モメガ、シルバースライムは1匹ずつだし
メンバーは1グループ6人だけに絞らせてもらいました。
僕の友達の中で、クエストを中心にがんばってるひと、
そして、強力なギルドとの繋がりが薄く、このクエの遂行の機会に
なかなか恵まれないひとを招待しました。(ひとりシバさんがナンパ見学に来たけどw)
女の子ばかりなのは偶然ですよーーーー><            (♪
あまり見学呼んでも 回線弱いぁんcが落ちたら困るので;;

ほんとはこういうイベントは友達みんなに声かけたいけど、
それはまたの機会として、呼ばれなかった皆さん気を悪くしないでね^^;

で、こんなかんじでスタート
希少生物クエ_c0099678_22231.jpg

                                   Photo by 揣ー摩s
僕が モーメガバン シルバースライム 赤テン を召喚。
あいなおさんも 青テン 緑テンを買ってきてくれました。(ありがとお!><b

そのあとかるしふぁあさんがエイリアンの包みも開けて、
僕は グレイ達に紛れて しばし戯れます。(下ふぉと)
仲間達がみんな殺されて、女の子たちの凶暴さをみせつけられました。

そんなかんじでクエ報酬もランダム30%書でイマイチだったのですが
すごく楽しかったから良し! ですな。      チャンチャン
by ichiro_maple | 2007-04-09 22:23 | 日記