人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

僕たちこのたびレベル100となりました。 壱楼 ぁん

僕たちは昨日Lv100に上がることができた

2人でずっと前から何度も挑戦してきたんだ

一緒に同じ瞬間にレベル上げることを

でもことごとく毎回失敗におわってしまって・・

たぶん 他の人から見たら 大した意味のない

小さな 小さな 挑戦     なんだろうな

でも 今回こそは なにがなんでも成功させようって

2人で思ったんだ


僕たちこのたびレベル100となりました。 壱楼 ぁん_c0099678_14254284.jpg

レベルを上げることとか 強い武器をもつこととか レアなモノをゲットするとか

いろんな楽しみかたがあるけど

こういう小さな喜びが ほんとは一番 贅沢なんじゃないかなって

僕は感じた

これから先は 今までよりもっと大変なんだろうけど

2人で みんなで がんばっていこーね

( 'ー')ノ



同時上げに協力してくれた シバさん、灼さん、狩り場を貸してくれた春桜舞散さん
都合上予告なしの突然の決行になったにも関わらず駆けつけてくれた皆さん。
拡声器で祝ってくれた皆さん ほんとにありがとう゚・(ノθ`)・゚・

 

     
by ichiro_maple | 2007-03-13 13:59 | 日記