人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

ルディクエ

揣ー摩さんのセカンドの椎爛さんがレベル51寸前となり、
ルディクエ卒業戦をいっちゃーん先生(?)が見送りました!
ずっと苦手意識を持ってた8段階のハコ乗りにも、
最後にして一番難しい5人目を初めて自分から担当するなど、
椎さんすごいがんばってて、、、いっちゃーん先生も金八っつぁんの気分(☆※△。
ルディクエ_c0099678_4414161.jpg

ルディクエは メイプルの神髄とも言える(と思う)グルクエの楽しさを知る入り口♪。
これから、迷路とかオルクエとかギルクエとかビシャスとかジャクムとか、
仲の良いメンバーでお互いの特技を活かしてチーム戦を楽しみたい(*'-')('-'*)ネー
by ichiro_maple | 2007-01-12 04:51 | グループクエスト