人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

再び探検

以前 ルディクエの時にお世話になった友達と久しぶりに再会♪
グループクエストって性格でますよね。
正直カニクエの時はみんな恐くて「グルクエ苦手~~~」って思ったんだけど
ルディクエでは穏和な仲間に恵まれ、グルクエの楽しさを知りました。
ぁんチャンもそのひとり。(。-_-。)ノ

一緒にどこか行こうということになり、またまた深海へw
目的はというと やはり、サメのヤツへのリベンジマッチ!
深海の奥にいるボスキャラ 通称金魚こと ワルメンボウ!

もちろん Lv58の僕と Lv44のぁんチャンでは戦うつもりなんてありません(汗
見るだけですよ、見るだけw
サメ以上に一発即死な レベル110の巨大なサカナ。
ダメージは4800くらいらしいです。
プラスHPMP1にする攻撃と スキル封じと ウニ(爆弾)召還
・・・。
むりむり。

時間沸きなので 会える確率は低かったのですが、
行ったら そっこう出ました。
右側にコワ~イ顔がド━━ン
思わず2人で反対側へ逃げっw

おそるおそる近寄ったものの クチから巨大なビームがでて即死。
無敵の幽霊状態で記念撮影です   凹○ コテン
再び探検_c0099678_17543720.jpg

横長ショットになっちゃったので、画像クリックしてご覧くださいな(;´-`)
クチしか写せなかったので全体像見たいかたは → メンボマスター様
僕の いずれソロで倒すリストに追加ですw
by ichiro_maple | 2006-11-22 17:56 | グループクエスト