人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

スクリーンショットの撮り方2014

むかーし、SSの撮り方をブログで紹介したんです。

でも時代は変わり、やり方は同じだけど見た目が変わったので
もっかい説明書き直しました。

でもまさか、いまどきこのSSの撮り方知らないなんて。
僕と同じくらい古参のあの豚さんがわからないなんて。

ちなみにこの[ペイント]使うやり方は基本中の基本です。
ウィンドウズなら全員できます。
連写で保存しまくれないのが欠点で
ネットにもっと便利なソフトあるかもしれないけど、
とりあえずこれは基本なので知っておくべき。
スクリーンショットの撮り方2014_c0099678_01103410.jpg

スクリーンショットの撮り方2014_c0099678_01110182.jpg

スクリーンショットの撮り方2014_c0099678_01123249.jpg

スクリーンショットの撮り方2014_c0099678_01130263.jpg
スクリーンショットの撮り方2014_c0099678_01132672.jpg

スクリーンショットの撮り方2014_c0099678_01165781.jpg
スクリーンショットの撮り方2014_c0099678_01171999.jpg



by ichiro_maple | 2014-05-13 01:20