聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

カテゴリ:アルバム( 26 )

c0099678_17365385.jpg

[PR]
by ichiro_maple | 2006-11-24 17:36 | アルバム
ついに出ましたー!。クエスト「アルウェンとガラス靴」のガラス靴
c0099678_3121468.jpg

あまりにも出ないので諦めていたんだけど、サブキャラのいっちゃーんで
ボアの牙集めてる時にポロッと・・・。めっちゃ感動だったぁ゚・(ノθ`)・゚・
今月の毎週土日はドロップ率アップのキャンペーン中。その効果もあるのかな。

褒美にINT極振り魔のいっちゃーんの低レベルな装備をフルチキン強化してあげました♪ 
あ。かるサンにもらったリボンピグヘアバンドには体力書(兜)30%1発でついて体力+80
これもゴキゲン♪。次も成功するといいな。
そのうち最強のウッドワンドとか目指してみようかなw
[PR]
by ichiro_maple | 2006-11-14 03:17 | アルバム
「メイプルキノコの像」を知った時からいつか撮りたいショットでした♪
もちろんこの直後、ママにボコられます☆;゚p゚):*:;・。 グフゥ
c0099678_311738.jpg

[PR]
by ichiro_maple | 2006-10-27 03:11 | アルバム

ふぉと「初リプレ」

新大陸 リプレ。 卵の上デス。 外にでたらカブトムシにそっこう殺されました凹○
c0099678_18155145.gif

[PR]
by ichiro_maple | 2006-10-26 18:15 | アルバム
数少ない初心者友達のかるしふぁあさんと メイプル果実の実をダブルで使用! 
c0099678_13523386.gif


どばばばっとアイテムでました「赤テンの包み」なんかもあります♪
でもこのレベルになるとだんだんアイテム欄の空きが無くなってくるんですよね(^_^;)こんなにどーしよ・・
c0099678_13544040.jpg

[PR]
by ichiro_maple | 2006-10-25 13:58 | アルバム

ふぉと「キノコ風呂」

期間限定クエでもらった「メイプルきのこの像」を使ってみました。
c0099678_1343248.gif

[PR]
by ichiro_maple | 2006-10-25 13:05 | アルバム