聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

カテゴリ:アルバム( 26 )

今年もツリーの飾り付け~♪
c0099678_18143629.jpg
まずは、飾り付け初めてのてぃみcと 光くんのリア友達と一緒に

c0099678_181351100.jpg
すっかり飾り付け気に入ってしまったてぃみちゃんともっかい♪

c0099678_18161921.jpg
ぁんcとも行きました♪。僕は左のツリー 赤がコンセプトです。
デンデンはイケてないっててぃみ審査員にだめだし受けたけどね><

c0099678_18165517.jpg








やっぱ女の子って男にはできない飾り付けセンスってあるなーと思います。


c0099678_1821410.jpg

なかなか一緒に遊んであげられない かるさんとも飾れてヨカッタヨカッタ。
[PR]
by ichiro_maple | 2008-01-01 18:21 | アルバム

アイテム応募してみた

c0099678_1422492.jpg

山奥生活のとき夜暇だったので即席で考えて麓のネットカフェから応募。もちボツb
[PR]
by ichiro_maple | 2007-09-20 14:24 | アルバム

そういえば

GW中の平日に、ジャクム忍耐がんばりましたb
c0099678_16425417.jpg

忍耐はめちゃ苦手というわけじゃないけど、
得意ってほどでもないので、それなりに苦労しましたよ@@;
クエストでも忍耐系、やらないまま残してるのいくつかあるしね~~。
ほんと時間がたっぷりあるときに、
一人でじっくり腰すえてかからないと、最後まで行けない・・・。
なのでついつい先延ばし^^;
でも4次目前にひかえ、ちらちらジャクムの誘いを
ありがたくも声かけてもらえるようになってきたので
準備だけはしておかなきゃと思いまして。。。

がんばれば、忍耐後半最後の三本綱までは行けるんです。
でも、どーにもそこが越せなくて。。
あれってネット調べて知った話。
綱を一番上まで登り切れば落ちてくる岩に当たらないんですよねーーーー。
だから一気に三本行こうとしないで、一本ずつじっくり行くのがコツ。


・・・で。
c0099678_16514694.jpg

やっとこさクリア!! ・゚・ヽ(´ ▽`)ノ・゚・。  やったーーー

もうね、、、拡声器で叫ぼうかと思いましたよw この喜びをw
[PR]
by ichiro_maple | 2007-05-21 16:53 | アルバム

ふぉと「ウリ坊」

先月 ぁんcから誕生日プレゼントのガシャチケでメルが貯まったのでウリ坊ゲット♪
c0099678_16394014.jpg

ありがとね~~~~♪ヽ(´▽`)/  (でもカプリンエフェクトの矢が少し痛々しい;;
[PR]
by ichiro_maple | 2007-05-21 16:40 | アルバム

ふぉと「お花見」

前記のキノコ親子ごっこの後の話です。
ぁんcがバスケットからサンドイッチとコーラを・・・・じゃないね;; でもいいかんじ♪
c0099678_722719.jpg

リアでは今年は行けずじまい。なんか桜咲くの早かったことない?
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-22 07:19 | アルバム
c0099678_15154650.jpg
              ぱぱ~~。おひさ~
c0099678_15161881.jpg
             そんな近寄られたらっ
c0099678_15163475.jpg
             キャー バレタ      ・・・墓
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-20 15:18 | アルバム

ふぉと「スパイ?」

                       ふぉっふぉっふぉ。なかなかいい惑星ではないか
c0099678_21394969.jpg

へぃっ ボス! 

いい娘たちも捕らえてございます へっへっへ
c0099678_2141299.jpg
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-09 21:42 | アルバム
c0099678_8391382.jpg

僕は左の方でとっくに墓・・。HP1/MP1の攻撃がすさまじくミニビシャスってかんじ。
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-02 08:41 | アルバム
かな~り、載せるの遅くなりましたが;;
c0099678_8371521.jpg

                        おめで㌧♪( 'ー')ノ
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-02 08:37 | アルバム
c0099678_1614116.jpg
(。'o')っ。.:*:オメデト.:*:・'゚☆       スゴカッタ・・・(;´-`)
[PR]
by ichiro_maple | 2007-03-16 15:46 | アルバム