聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

カテゴリ:日記( 59 )

このパッチからログイン時のランチャーに現れたこのリンク

中国ではドラゴンウォーリア アメリカではJETという
オリジナル職が追加されたことを考えると
やはり日本もオリジナル職だすのか!?ってとこですね。

僕だけじゃなく
たくさんのひとが「侍」じゃないかと囁いてます。
ってことで勝手にスキル予想!




初期スキル
見切り・・・・・・・一度攻撃を受けた後、回避率UP「リンクスキル」
切腹・・・・・・・・潔く死ぬ(ネタ)。

1~4次スキル
唐竹割・・・・・・初期技
神速・・・・・・・・移動up系
小太刀二刀・・・一応武器2つだとおもう
燕返し・・・・・・・回避→反撃
信念・・・・・・・・・ステUP
何かの舞・・・・・3次あたりの手数多い技
居合い・・・・・・・ブーメランステップみたいな
牙突・・・・・・・・・ラッシュ技(るろうに剣心)
忠義・・・・・・・・・防御無視かなんか
九頭龍閃・・・・・とにかく手数の多い技(るろうに剣心)
真剣白羽取り・・一定確率でダメージ無し+武器破壊(敵の攻撃力↓)
斬鉄剣・・・・・・・即死攻撃


こんな感じかね!
切腹は絶対あってほしいね!
武器も楽しみ。
小鉄とか村雨とか有名な日本刀よろ!


力士

初期スキル
ちゃんこ鍋・・・・・・・薬の効果2倍(リンクスキル)

1~4次スキル
張り手・・・・・・・・・・基本
塩・・・・・・・・・・・・・・塩まく
仕切りなおし・・・・・制限時間をもどす(!)
猫だまし・・・・・・・・・敵を気絶させる
がっぷり四つ・・・・・敵と組合いお互い動けなくなる。移動系ボスにも有効
八百長・・・・・・・・・・座布団が飛んでくる
転職ごとにデブっていくのにアバが対応できるか不明


これは無いね。さすがに無いね。
久しぶりにブログ更新したと思ったら
なにやってんだろう・・・。 

寝よう・・・。
[PR]
by ichiro_maple | 2012-06-22 03:20 | 日記

NEXON ID情報流出

僕の予想ではありますが、1月中旬のメンテあたりのタイミングで
たぶんメイポやってるひと全員のID情報が流出しています。
1月15日ごろ一度に多くのパス抜きの被害が騒がれました。
調べたかぎりでは全鯖無差別に1度に。身近な知り合いも何人かやられてます。
もうパスをひとに教えちゃだめよってレベルじゃないです。

何もパス抜きされる身に覚えのない人たちが
突然、Pだけ無くなってるんです。テイルズウェーバーで新キャラ作られて
TRADEとかでゴミ買わされているという手口。
装備の被害例をあまり聞かないところをみると、

流出したのはメイポIDではなくnexonのID
メイポID2次パスワードが実装されたけど意味なし。(あ、いや意味あるけども。今回は別

NEXONはお知らせで、
先日、他社インターネットサービスにおきまして、大規模な不正アクセスによる、会員情報の
一部が流出するという事態が発生いたしました。
この問題を受けまして、弊社ネクソンサービスのご利用をなさっているお客様も、今一度
NEXON IDのパスワード管理・変更につきまして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

とか書いていたけど、僕はNEXONから流出したと思ってる。
っていうかNEXONIDが流出したってことはどう考えてもNEXONに責任があるでしょw
何他社のせいにしてんのw

ネクソンがハッキングされたのか、内部の者が漏らしたのかのどちらかだと思うよ。
他社のインターネットサービスにNEXONID漏らしてるならネクソンそのものが黒だ。

今回の事件の2chでのやりとり→こちら
(31のひとの発言以降。※2ch文章内のリンクはクリックしないでね。危険。これ常識)
31のひと(実際に行動おこしたひと)のブログ→こちら
僕は実際被害にあってないから通報できないけど、
被害にあった方々は少額損害だとしても警察に報告するべきだとおもうな。
通報が多ければ多いほどネクソンと犯人を追いつめる後押しになるはず。
影ながら犯人逮捕を応援します。

ってことで、
皆さんNEXONIDのパスワード変更してない方は即変更しましょう。
あと、パス抜きされた方は、他ゲームに作られた新キャラを、
証拠SSとか一応撮ったあとはそのキャラのパス変えるか変えれなければ削除すべき。
じゃないとNEXONパス変えても そっちのキャラからまたP盗まれます。
お知らせでした。
[PR]
by ichiro_maple | 2011-02-01 09:53 | 日記

中国

中国の少林寺が実装されて半月経ちました。


なんと!
サクナシのんびり主義をつらぬいてきた僕ですが、
ホンテを視野にいれて、いつでも役に立てるようにレベルを・・・と思い
ついにサクサクチケット買ってしまいました!

でも。。。GW、8~9時4倍とかそのために朝から狩り場キープするのとか
あほらしいと思い、あんまり活用せずに終わっちまいました^^;
まぁそれでも140→146になったから僕の中では速いほうですね。

経験値4倍は活かせなかったものの、ドロ4倍はかなり恩恵うけました(*ノノ)
1PTジャクムうまうまです。
思えばGW期間中 門待ちばかりしてたなぁ
PT編成の都合で僕ソロなんてことも・・・・、 かなり気ままw
c0099678_9312364.jpg



新しいMAP中国も、いつもの新MAP開拓の相方 冬蛍sと探検。
c0099678_9334531.jpg
このアバはけして僕が買ったものじゃないよ(;¬_¬)某ミーコさんの陰謀です。

中国にはこんな中BOSSが実装。
c0099678_941547.jpg

黄金巨人。ちまたでは金巨人とか呼ばれはじめてますが
ここはあえて金クリ(金のクリリン!)という呼び方を
流行らせようかと思います。
ということでみなさん金クリよろしう(はーと)

接触15kのダメージをくらい、50k以下の攻撃では押せないっていう、
投げ泣かせの時間沸きボス。HP経験値ともに武者より若干上。
討伐にかかる時間や労力を考えたら、とても美味いとは思えない敵。
でも、戦士むけのこういうボスの実装は
ゲームバランスをみても、とても良いことだと思いますね。



んでそのMAPから挑戦できる、
中国最強の敵。武林妖僧
当初、新しい高レベ用のグルクエができた!っと聞いて、
みんなグルクエグルクエって言うんですけど、コレただのBOSSです^^;
ビシャスみたいなもんですね。 
だからグルクエじゃなく妖僧って呼ぶべきかな。
c0099678_9594736.jpg

これまた、投げは不要の接近職用BOSS。
10分間の制限MAP
接触5k。槍5kのダメージくらいます。
んで2キャラ分以上距離をおいたら、最大12kのダメージが飛んでくるので
ほんとに投げには厳しい敵。
弓はSE役としてほしいところだけど、変にがんばって暴風しないで
接触しながらレインしながらSEかけててくれたほうが吉。
[PR]
by ichiro_maple | 2008-05-15 09:36 | 日記
たは。。><

いっぱいさぼってしまいました。。

だってねー。2~3月はひどかったんだよ;;リアが;;
1日20時間労働が20日連続とか。。死ぬってホント。。=□○ バタッ
おわってから しっかりカラだこわしちゃいました(^_^;)


いいわけいいわけ。


メイポ!

ひさしぶりにゆっくりインしたら、友もギルドもなにかと問題が起きてたりで、
こっちもこっちで大変ですなw
でもでも、なんとか狩りもできるようになり、
みんなから大きく遅れてやっとこさ140に届きました(^-^)v
ほんとはねー、
130台でソロビシャス生還したかったんだ。
自分ルールとしてねw
129のときは僕の攻撃スピードが、ビシャスの自己回復の壁をこせなかったから130台の課題。
140になるための試験みたいなつもりだったんだけど、
4回打倒に失敗し、経験値90%台でうろうろしてるうちに、
深夜のジャクムでうっかりレベル上がっちゃいました(;^▽^)ゞあちゃー

ってことで 140スタート検定?とでも名付けましょうか。。
たいした装備もそろってない弱小聖魔のソロビシャス挑戦です。

いざ突入~~~~~~~^ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



c0099678_21535413.jpg

うん。僕の攻撃こんなもんですよ?w リザ先上げの守型聖魔。Aレイまだまだレベルひくめ。
こんなダメージをちょこんちょこんと続けていくのです。 
もちろんジェネシスも撃てるときに撃つんだけど、今ってあれじゃん。
エリクサーめっちゃ高いじゃん _| ̄|○  ジェネ1発18.000メル?
ジェネシスの2秒間の硬直は死がつきまとうし、ついつい貧乏根性がでて
極力消費をおさえ、あくまで耐久戦でたたかいました。

c0099678_2292359.jpg
心細いので凛々も参戦!役に立たないけど。
この時点で1時間経過。 半分で1時間こえてしまうビシャス想像できますか?w

c0099678_22113443.jpg

だんだん 聖魔のソロビシャス攻めどころを心得てきて、
ビシャスがHP1MP1を発動した瞬間にジェネでカウンター。
どうせMP1にされるなら ジェネ撃っといたほうが得だもんね。
この攻撃のあとはビシャスROMってくれるから硬直中のダメージ気にしなくていいし。

c0099678_22215385.jpg
そんなこんなで残りゲージここまで追いつめました。
実は4回の失敗のうち2回はここまできてるんです;;
この時点で2時間経過中。僕の集中力も限界にきてるあたり。
あと少し!という安心とちょっとした油断。
足元をうろつく爆弾と スキル消し。ジェネシスの硬直がやはり死因になり・・・。
c0099678_22264227.jpgチーン・・。





うぬぁ!
2時間の苦労が・・・・w

ぜんぜん歯が立たなかったら諦めつくけど
ここまできて死んだら納得できませんよね?



c0099678_22343221.jpg
なんとか5回目の挑戦で、宿敵ビシャス第1形態を撃破。
この熱戦を制した僕には もはや第二形態の攻撃はかすりもせず撃破♪
苦労した甲斐もあり、達成感はありました(*´ー`)

ザク時間に倒したのに 装備ドロまったくなしっていうのがまたオツ 凹○
[PR]
by ichiro_maple | 2008-04-22 22:36 | 日記
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ'ー')ノみなさんアケオメ☆

今年もよろしくお願いしますぅ(o_ _)oペコリ


元旦、僕はめずらしく実家には帰らず神奈川の自分の部屋で 
一人寂しくHappy New Yearでしたーーー゚・(ノД`)・゚・

いあいあ ひとりじゃない。
メイポのなかで ぁんcもてぃみちゃんも一緒だったしね。
Rikや明日華sも顔だしてたし。揣ー摩sもサブでいました(o^-')b ネッ!

で。
みなさんは 年越しの瞬間はなにしてましたかねw
僕は サブのINTクレの三次転職で年こそうとおもったら
知の試験の途中で、日付変わっちゃいました凹○ コテン

その様子をごらんあれ

c0099678_18323815.jpg












c0099678_18332875.jpg


ま。さすがにメインの時とは、ちがって余裕ありましたねw
姫やグリフォンやジャクムで慣らしたプレイヤースキル
1発耐えれる敵なら もう楽勝ですたい。

c0099678_18363329.jpg

転職完了。

それでは今年もたのしくがんばっていきましょー♪
[PR]
by ichiro_maple | 2008-01-01 18:37 | 日記

12月

うぎゃっっ もう元旦だっっw
12月過ぎちったああああああああああああ










いや!
だまってればバレない(汗
こそこそと 12月 元旦一気に更新だす (((((((っ-_-)っ 


なんとーーーーΣ(゚ロ゚」)」。 新しくギルドにはいってくれたのはこのひと!

c0099678_17504778.jpg


大波sですよ(*´ー`)b
別に最強ギルドを目指してる訳じゃないけど。
いつのまにかギルドのメンバー表すごいことになってますw
c0099678_1753060.jpg

100以上メンバーがずらり@@;
なんか みんなお強くなったもんだ。。
今度まとめて記事書くけど ぁんちゃんもてぃみちゃんもすでに4次だしね。

こりゃ 恋火だけでジャクム討伐できるんじゃないの??? 
みたいなムードが高まってきた頃。

新パッチで ジャクム5chキャンペーンキタ━━━━(゚o゚;)━━━━!!!
こりゃ 行くしかない。

ってことで ジャクム自体慣れてない 僕が主催するのもなんだけど;;
ゆじゅきsやャョィcBAOsの助っ人も借り、スキルほしい冬の華s冬蛍sもつれて
ジャクム突入しました(*´ー`)v (役に立たないシバsもいたっけな
c0099678_18144100.jpg

主力グルと初参加グルの2PTにわけて行ったんですが、
やはり 初参加メンバーはきつかったようで 死んだり落ちたりで残念でした。
でも さすがの主力メンバーは生き残り、なんとか
恋火で初ジャクム初討伐完了


(*´ー`)んーーー なんかうれぴぃ。
ま、これからも てぃみcのTT取得のこともあるし
みんなの予定をみながらどんどん討伐していこうと思ってるので、
よろしくですたい。
[PR]
by ichiro_maple | 2008-01-01 18:10 | 日記

11月

(o_△_)oゴロン   
さぼりまくりの本ブログ。 
ほぼ月刊状態になっとりますだ。。。。(チェックしてくれてる方 すんま><



11月。
あいかわらず。やってしまう期間限定イベント。^^;
先月末に買った2倍ザクチケを活かすためのドロ目的狩りも必死。
それにつけくわえて、ギルド員のギクシャク脱退引退問題。
いろんなものに翻弄されてました。        凹○ コテン



まずは散々だったイベント・・。
いっちゃーんでがんばった迷路。
カボチャランタン当てて、キツネザルアイ男(謎)に自慢してやるのだっ。
c0099678_2235219.jpg
こういう券とか種みたいなドロ率低くないものにはザクチケ効果テキメンですな。
経験値もうまうま♪



・・・・しかし!

大きな種14個 小さな種664個 あつめて
結果は


c0099678_2242874.gif

キャンディーボックス 9こにかわりましたとさ゚・(ノД`)・゚・


次!! モンカニ!!
古いコインを集めて、雷氷魔いっちゃーんにどうしても欲しい
氷の杖を当てるのだあああああ。悪くてもキツネザルアイを><。

毎夜、サブのレベル上げもかねて少しずつ集めた古いコイン。
時々今まであんまり経験のないモンカニの神髄マジバトル!
ライバル出現に てぃみちゃんもサブで楽しんで協力してくれたー。
c0099678_22515312.jpg
初心者&投げの杏まったりコンビに、
斬りと鉾戦士で負けるなよってつっこみはσ(>_<)キコエナイフリ

古コイン200集めたあとのマガティアのメルトソウルもなかなか大変だったけど
4倍活かしてなんとか完了。




・・・でも!!


c0099678_2341868.gif



みなぎり1ことか・・・     凹○ コテン



これにはさすがにへこみました゚・(ノД`)・゚・  ネクソンひどっっ
も~~~~~~~~~(((o(><;)(;><)o))) ~~~~~~~~~~っっ
こういうクジ運はまったくない僕。。
やっぱり地道にドロ狙いが一番なのかもね。。






だから、狩りは氷の杖狙いでMデスマリオばっか。
経験値効率は姫の半分以下だから、まともに狩ったことないけど
たまにはこういう楽勝な敵で超黒字狩りってのもいいかも♪
c0099678_1255595.jpg

c0099678_1282372.jpgなんとか1ヶ月狩りまくって、
てぃみcがくれたぶんも含め氷の杖3本ゲット♪
全部粗悪だけど。。みなぎりよりはいいや_| ̄|○
[PR]
by ichiro_maple | 2007-11-28 23:10 | 日記

新生「恋火」

なんだかみなさん、いろいろあるみたい。
なかなか ひとと接する機会もなく、事情もわからないまま
いろんなひとのことが心配でなりません。


って、そんな時期だけど、ぼくのほうはめでたい話題で><b

ずっとまえから、Rik達からも言われていて、
僕自身も、いつかは 自分のギルドをって 思っていて、
かるさんや てぃみちゃんの相手もなかなか
一人じゃ足りないところがあって
そんなことを考えながらも ずーっと先送りにしてきました。

そんなとき、ぁんcがめずらしくインしてきて、
Rik達も 元々お世話になっていた「美女~」ギルドを
ある理由で抜けることになり、無所属状態。
僕も少し リア、メイポともに余裕がでてきて、

「機」っていうのがあるなら 今なんだろうなって ふと思ったんですよね。

とはいえ、突然の機で、重要な名前には一同、四苦八苦。
みんな趣味ちがうし、
結局は「壱の好きなようにするのが一番」っていう話になるしw
それで 1日悩んだあげく これになりました♪



c0099678_8513271.jpg


「恋火」

これは昔、Rikと明日華さんが入っていた 今はもう無いギルド名。
このシンプルでいて強烈でオシャレなインパクトのあるこの名前(僕にはそう見えるw
これをちょこんとつけてる Rikと明日華カップルを見て
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚イイ!(・∀・)イイ!゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
って当時思ったんですねーーー。
できれば、オリジナルで考えたくて、これを越える名前を探したんだけど
なんかしっくりくるのがなくて・・・。
元ギル員の了承も得たし、元の恋火はレンカと読んでいたのに対し
僕は 恋火は コイビ だと思ってるので。
いつかは この名前といえばこのギルドであれるように。
そして この恋の始まりのような 
とてもドキドキする未来を想像させるような
そんなギルドになっていけたらな  

と願って、この名前を襲名したいと思いました。

c0099678_8434478.jpg
僕がギルド作るの待ってた一人である かるさんを誘って。

c0099678_844649.jpg
恋火らしく、投げcの井戸端恋愛会議。 
新入りのてぃみcがうちとけるきっかけになったかなw

c0099678_8463386.jpg
ギルド誕生イベントとして、ギルクエやりましたー。゚+.ヽ(´▽)ノ゚+.゚
ギルクエのリーダーやるのは初めてだし、ギルドの皆もギルクエ経験薄くて
サクサクとは進まなかったけど、なんとかラスBOSS手前までは行けた。
c0099678_8465063.jpg
でも結局、てぃみcと明日華さんが落ちて人数不足でGAMEOVER。水路の悪夢。
つぎやるときはラスBOSSみるどー><b

c0099678_8454092.jpg
Rikの親友宗士さんを誘って金魚退治~。レベルの低いてぃみcはお墓状態で見学♪。
そういや、昔てぃみcくらいの頃に ぁんcと金魚きて即死だったのを思い出すょ。

c0099678_8473277.jpg

かるさんの日記集めもかねて、ギルドでオルクエ~。
雷魔いっちゃーんでひさしぶりのリーダー、オルクエ少し慣れてきたかるさん。
Rikのサブの投げ、明日華sのサブのプリ、てぃみcはオルクエ初めて。
飛び入りギルド参加のこはるsは なかなかのベテラン。 
不器用なてぃみcの面倒をみてくれました。
やっぱオルクエ楽しいな><。 Rik達も楽しかったみたいでなにより。


と、 まぁ 小規模ながらにも少しずつ活動していこうかなと思ってます。
こんぬづわの方々みたいな、でかいイベントやれるようになるのは
まだまだ先^^;。 メンバーのノリも少し違うだろうし、
これからどんなギルドになっていけるかは僕もよくわかんないデス。
それ以前に、僕がギルドマスターの大役を果たしていけるのかな。。
ギルドをがんばって継続していくために、
マスターが一番気を付けるところはどんなとこだろう。

ギルドの空気を感じとり、良い方向に導けるように。
とりあえず名前つけてるだけ みたいな無意味なギルドにならぬように。
僕自身をへんな義務感に追いつめないようにw

不安といえば不安だけど、
たぶん、僕がメイプル続けるかぎり、このギルドは続いていくので
ギルドのみんな。他の身近な皆さんも、
応援、助言していただけたらありがたいっス^^;

今はリアルが忙しくてできないけど、そのうちHPもつくるどーーーヽ(´□`)ノ
[PR]
by ichiro_maple | 2007-10-11 08:59 | 日記

残暑!(後編

怒濤の更新!。
できるときにやっとかなきゃねーーーーーーーー♪


下の絵はスルーしてもらって、次の事件。
オルビスクエスト以来、涼風さんと同じくらい僕に近い存在だった投げ賊・・
じゃなくてナンパ師シバさんがついにリアの事情で引退を表明。

と言っても他のみなさんのブログでいろいろ語られてるから、
山奥に籠もってたワタシは、そのへんの情話は・⌒ヾ(*´_`)ポイ で

わかってるのだ(*´ー`)     
ヤツも僕以上のメイポ依存症。

リアが落ち着いたら、ひょっこりまた顔出すさ。

c0099678_14365925.jpg


と、シバさんとのカラミもあったところで、
新しい僕の友人を紹介で~~す。

c0099678_145150100.jpg

てぃみちゃん  (アサシンLv47)
前いたサイトから仲良くしている、もう5年来のネット上の友。
不器用で、独特のノリをもってて、クエストとか、めんどくさいことは大嫌い。
でもアバとか可愛いモノは意地でも手に入れる。
一緒に狩ってた初対面のひとにドロしたメイプルスタッフあげちゃうような
ありえない優しさももってたりします。


まだまだ、始めたばかりで友達も僕しかいなくて、
しかも僕がいるせいもあって、同レベル代のひととのつきあいがなく、
僕たちが時間をかけて培ってきた、メイプルの人間関係の楽しさ 
みたいなものを知るまえに、レベルが上がっていってしまってるのが心配。


まぁ、てぃみちゃん見かけたらよろしくオネガイシマス♪
[PR]
by ichiro_maple | 2007-09-20 14:37 | 日記

残暑!(前編

あい。またまたひさしぶりの更新です。
リアの都合で8月後半~先週まで
ネットもテレビもないような山奥にこもっておりました。

スズメのさえずりと共に目覚め鈴虫の鳴きやむ前に寝る。
うーん、なんて健康的な生活を送ってたんだろうw

でもねー。メイプルがやりたくてやりたくてうずうずしてました><。
完全にメイポ依存症におちいってます。。。。。>┼○ バタッ
せっかく健康的な生活リズムも、帰ってきて速攻もとの夜型星人に♪
ま、来週から当分また忙しくなるので今週くらいいいですよね(*^▽^)ゞ

さてさて
8月は、あんまりひとと会わないでメイプル武器ばかり集めてました。
c0099678_13144840.jpg

去年の今頃ってまだメイプル始めたばかりで
クエを手伝ってくれる光くんに、こんな弱い敵狩っても美味しくないでしょ?
と訪ねると、「ひそかにメイポ武器狙ってるから気にしないで」って言われて
('o')ほぇー  と、よくわからず雲の上の話に感じてました。

あれから1年たったんですねぇ(*´ー`)

INT魔、INT聖魔のサブにとっては最強武器メイプルウィズダムを
強化して焼き芋以上にするためには 
ホンスタ10本は集めなきゃ!(強化運悪さ計算いれて・・・(´ロ`;)
新しくメイポに来たばかりのてぃみちゃんの(後の記事で紹介)ためにも
ガントレットもいくつか必要だな>< とひたすら狩りまくり。

最終的にはてぃみちゃんと合わせて
c0099678_1330274.gif×2(1つはあげちゃったけど
c0099678_13311223.gif×6
c0099678_13325233.gif×7
c0099678_13334951.gif×6
c0099678_13343137.gif×2
c0099678_13352637.gif×1
をGETしましたー(。-_-。)ノ  

ぃゃー僕がんばった。(たこせんぼさんや灼さんには負けるけどw

で、結局
c0099678_13522011.jpg×1
c0099678_13525330.gif×12
c0099678_13532327.gif×1(試しに作って持ったらカッコワルカッタ><
c0099678_13541830.gif×6
c0099678_13544987.gif×1(てぃみちゃん用にプチ強化
c0099678_13553623.gif×1(てぃみちゃん用にプチ強化
c0099678_13562070.gif×1そのまま
になりましたとさ(。-_-。)ノ


なんだかメイプル武器集めてて、
ドロップの流れみたいなものを掴んだ人っているんじゃないですかね。
あとなんとなく、相性もありました^^;
エビルアイを狩りに行ったら、ほぼ確実にガントレット1こは落としてくれたなぁ。
てぃみちゃんはメイプルスタッフとの相性よくて、
レベル30代でスタッフ4本、ホンスタ1本、ブローバ1本。。。去年の僕からしたら驚異的


で、強化しなきゃなんですけど・・・・、

まだ強化書買うお金が無いっていう。。ね、、、_| ̄|○   (とくに篭手・・

それにーーーー><
今月でた属性武器ってなにっっ><
まだ実装されてないけど、既存の属性杖を媒体に、
さらなる強力な高レベルREQ無し属性杖ができるようになるとの予報。

INT魔いっちゃーんには ウィズダム、価値なくなりました・・・_| ̄|○

ま、体力装備として、
そしてやっぱりINT聖魔にとってはあいかわらず最強武器なので
強化はする気なんですが・・・・、聖魔に火力の必要性が・・・ねぇ。

ということで、速攻で萎えされられた夏の終わりでしたwc0099678_14122655.gif
[PR]
by ichiro_maple | 2007-09-20 13:37 | 日記