聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

ふぉと「クリスマス2007」

今年もツリーの飾り付け~♪
c0099678_18143629.jpg
まずは、飾り付け初めてのてぃみcと 光くんのリア友達と一緒に

c0099678_181351100.jpg
すっかり飾り付け気に入ってしまったてぃみちゃんともっかい♪

c0099678_18161921.jpg
ぁんcとも行きました♪。僕は左のツリー 赤がコンセプトです。
デンデンはイケてないっててぃみ審査員にだめだし受けたけどね><

c0099678_18165517.jpg








やっぱ女の子って男にはできない飾り付けセンスってあるなーと思います。


c0099678_1821410.jpg

なかなか一緒に遊んであげられない かるさんとも飾れてヨカッタヨカッタ。
[PR]
by ichiro_maple | 2008-01-01 18:21 | アルバム