人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

12月

うぎゃっっ もう元旦だっっw
12月過ぎちったああああああああああああ










いや!
だまってればバレない(汗
こそこそと 12月 元旦一気に更新だす (((((((っ-_-)っ 


なんとーーーーΣ(゚ロ゚」)」。 新しくギルドにはいってくれたのはこのひと!

12月_c0099678_17504778.jpg


大波sですよ(*´ー`)b
別に最強ギルドを目指してる訳じゃないけど。
いつのまにかギルドのメンバー表すごいことになってますw
12月_c0099678_1753060.jpg

100以上メンバーがずらり@@;
なんか みんなお強くなったもんだ。。
今度まとめて記事書くけど ぁんちゃんもてぃみちゃんもすでに4次だしね。

こりゃ 恋火だけでジャクム討伐できるんじゃないの??? 
みたいなムードが高まってきた頃。

新パッチで ジャクム5chキャンペーンキタ━━━━(゚o゚;)━━━━!!!
こりゃ 行くしかない。

ってことで ジャクム自体慣れてない 僕が主催するのもなんだけど;;
ゆじゅきsやャョィcBAOsの助っ人も借り、スキルほしい冬の華s冬蛍sもつれて
ジャクム突入しました(*´ー`)v (役に立たないシバsもいたっけな
12月_c0099678_18144100.jpg

主力グルと初参加グルの2PTにわけて行ったんですが、
やはり 初参加メンバーはきつかったようで 死んだり落ちたりで残念でした。
でも さすがの主力メンバーは生き残り、なんとか
恋火で初ジャクム初討伐完了


(*´ー`)んーーー なんかうれぴぃ。
ま、これからも てぃみcのTT取得のこともあるし
みんなの予定をみながらどんどん討伐していこうと思ってるので、
よろしくですたい。
by ichiro_maple | 2008-01-01 18:10 | 日記