聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

残暑!(後編

怒濤の更新!。
できるときにやっとかなきゃねーーーーーーーー♪


下の絵はスルーしてもらって、次の事件。
オルビスクエスト以来、涼風さんと同じくらい僕に近い存在だった投げ賊・・
じゃなくてナンパ師シバさんがついにリアの事情で引退を表明。

と言っても他のみなさんのブログでいろいろ語られてるから、
山奥に籠もってたワタシは、そのへんの情話は・⌒ヾ(*´_`)ポイ で

わかってるのだ(*´ー`)     
ヤツも僕以上のメイポ依存症。

リアが落ち着いたら、ひょっこりまた顔出すさ。

c0099678_14365925.jpg


と、シバさんとのカラミもあったところで、
新しい僕の友人を紹介で~~す。

c0099678_145150100.jpg

てぃみちゃん  (アサシンLv47)
前いたサイトから仲良くしている、もう5年来のネット上の友。
不器用で、独特のノリをもってて、クエストとか、めんどくさいことは大嫌い。
でもアバとか可愛いモノは意地でも手に入れる。
一緒に狩ってた初対面のひとにドロしたメイプルスタッフあげちゃうような
ありえない優しさももってたりします。


まだまだ、始めたばかりで友達も僕しかいなくて、
しかも僕がいるせいもあって、同レベル代のひととのつきあいがなく、
僕たちが時間をかけて培ってきた、メイプルの人間関係の楽しさ 
みたいなものを知るまえに、レベルが上がっていってしまってるのが心配。


まぁ、てぃみちゃん見かけたらよろしくオネガイシマス♪
[PR]
by ichiro_maple | 2007-09-20 14:37 | 日記