人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

残暑!(前編

あい。またまたひさしぶりの更新です。
リアの都合で8月後半~先週まで
ネットもテレビもないような山奥にこもっておりました。

スズメのさえずりと共に目覚め鈴虫の鳴きやむ前に寝る。
うーん、なんて健康的な生活を送ってたんだろうw

でもねー。メイプルがやりたくてやりたくてうずうずしてました><。
完全にメイポ依存症におちいってます。。。。。>┼○ バタッ
せっかく健康的な生活リズムも、帰ってきて速攻もとの夜型星人に♪
ま、来週から当分また忙しくなるので今週くらいいいですよね(*^▽^)ゞ

さてさて
8月は、あんまりひとと会わないでメイプル武器ばかり集めてました。
残暑!(前編_c0099678_13144840.jpg

去年の今頃ってまだメイプル始めたばかりで
クエを手伝ってくれる光くんに、こんな弱い敵狩っても美味しくないでしょ?
と訪ねると、「ひそかにメイポ武器狙ってるから気にしないで」って言われて
('o')ほぇー  と、よくわからず雲の上の話に感じてました。

あれから1年たったんですねぇ(*´ー`)

INT魔、INT聖魔のサブにとっては最強武器メイプルウィズダムを
強化して焼き芋以上にするためには 
ホンスタ10本は集めなきゃ!(強化運悪さ計算いれて・・・(´ロ`;)
新しくメイポに来たばかりのてぃみちゃんの(後の記事で紹介)ためにも
ガントレットもいくつか必要だな>< とひたすら狩りまくり。

最終的にはてぃみちゃんと合わせて
残暑!(前編_c0099678_1330274.gif×2(1つはあげちゃったけど
残暑!(前編_c0099678_13311223.gif×6
残暑!(前編_c0099678_13325233.gif×7
残暑!(前編_c0099678_13334951.gif×6
残暑!(前編_c0099678_13343137.gif×2
残暑!(前編_c0099678_13352637.gif×1
をGETしましたー(。-_-。)ノ  

ぃゃー僕がんばった。(たこせんぼさんや灼さんには負けるけどw

で、結局
残暑!(前編_c0099678_13522011.jpg×1
残暑!(前編_c0099678_13525330.gif×12
残暑!(前編_c0099678_13532327.gif×1(試しに作って持ったらカッコワルカッタ><
残暑!(前編_c0099678_13541830.gif×6
残暑!(前編_c0099678_13544987.gif×1(てぃみちゃん用にプチ強化
残暑!(前編_c0099678_13553623.gif×1(てぃみちゃん用にプチ強化
残暑!(前編_c0099678_13562070.gif×1そのまま
になりましたとさ(。-_-。)ノ


なんだかメイプル武器集めてて、
ドロップの流れみたいなものを掴んだ人っているんじゃないですかね。
あとなんとなく、相性もありました^^;
エビルアイを狩りに行ったら、ほぼ確実にガントレット1こは落としてくれたなぁ。
てぃみちゃんはメイプルスタッフとの相性よくて、
レベル30代でスタッフ4本、ホンスタ1本、ブローバ1本。。。去年の僕からしたら驚異的


で、強化しなきゃなんですけど・・・・、

まだ強化書買うお金が無いっていう。。ね、、、_| ̄|○   (とくに篭手・・

それにーーーー><
今月でた属性武器ってなにっっ><
まだ実装されてないけど、既存の属性杖を媒体に、
さらなる強力な高レベルREQ無し属性杖ができるようになるとの予報。

INT魔いっちゃーんには ウィズダム、価値なくなりました・・・_| ̄|○

ま、体力装備として、
そしてやっぱりINT聖魔にとってはあいかわらず最強武器なので
強化はする気なんですが・・・・、聖魔に火力の必要性が・・・ねぇ。

ということで、速攻で萎えされられた夏の終わりでしたw残暑!(前編_c0099678_14122655.gif
by ichiro_maple | 2007-09-20 13:37 | 日記