聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

もう夏後半か・・

8月はいっても、いろいろあってバタバタ忙しくしております@@;
1週間ほど田舎に帰ってました。
実家のパソコンはメモリ少なくて、
武者でも下手すりゃ落ちるくらい。

でも、そのぶん、
ばーちゃんん家の修理したり、海行って日焼けしてみたりと
滅多に帰れない田舎でできることをしてきましたよん。



メイポは今月は
インできる時間は、がんばってメイプル武器ドロポに燃えてるため
ほとんどソロ狩りでひとと会わない日々、
なおかつ敵が弱くてレベルも上がらないっ・・・。

シバさん達がはまっているモンスターカーニバルもすごくやりたいけど
来月になってもできるだろうから、とりあえず我慢><
今後の資金づくりのためにも、少しでも多くドロっとかなきゃ・・w
メイプルウィズダムスタッフは、
INT魔のいっちゃーんやINTクレのi壱楼iにとっちゃ最強武器になるからねぇ
(僕の場合、強化で9割闇るだろうから、大量に拾っておかないと><)
メイプル武器ネタは全部おわってから報告しまっす。



ここで、かなり時差ができちゃったけど
撮りたまってたSSを紹介~~~~~~♪
c0099678_1312110.jpg

ギルクエのために一時的に、こんぬづわに入れて貰いました~~
知ってる人たちばかりですごい楽しかったー。 でも・・
水路で回線落ちてしまい役に立たず・・・・・i|i ○几 i|i

c0099678_13152454.jpg

きらきら目もつけるひとで価値が逆転しますな・・・(謎

c0099678_1316262.jpg

壱楼とゆかいな動物たち((     
メイプルイヤリングのクエをみんなでまわってますb

c0099678_10161256.jpg

先月のメイプルのイベントで、5戦したらポイントが当たるってやつ。
ま、ハズレましたけどね、、、、ひさしぶりのオセロだぁ(*´ー`)
こう見えても以前オセロサイトにいたので少々得意。さらっと10勝しときました。
ただ・・・
左下のほうにいるD子があまりにもブサイク('_')
[PR]
by ichiro_maple | 2007-08-17 13:02 | 日記