聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

リザレクション

さっそく、4次スキル集め開始!
ビショップになったら、1番に修得したかったのがこのスキル。
ジェネシスやバハムートなどの攻撃スキルもいいけど
やっぱり聖魔のスキルって言ったらコレでしょ(^-^)b

守護魔法の究極形 「蘇生」
プリースト時代から受け継がれた 
サポート役魂に火がつきます♪ 炎炎(☆▽☆)炎炎


とっくに用意済みの、黒い本の出番。
試験官グリトさんに言われて 深海の魔女カルタに会いに行きました。
そして黒い本の呪いを解く方法を教えてもらい、
その本がカロンのノートであることを知ります。
c0099678_18491663.jpg

生と死についての考察。。。ってビショップらしいですなw
スリピの修行者から、ルディ時計塔のタナトスのMAPにあるドアの向こう。
リザレクションの試練を要求されました。
c0099678_185535.jpg

真っ暗闇の足場の見えない忍耐。
ジェネシスをすでに持っていれば魔法の光で足場を照らせるそうだけど。
何の用意もない僕は 10メルずつバラ捲きながら足場を確認して進みました。
それでも初戦は迷いまくって時間切れ。
2回目で なんとか右上のほうにある出口に到達しました。
c0099678_1921382.jpg

出た瞬間 タナトス接触・・・・っ c(>_<。)きいてないよー
でも それよりもクエスト完了がうれしくて。。。(〃▽〃)ゞ
c0099678_1961513.jpg

だれも死んでないのに、とりあえずリザ発動♪

みなさん、もう生き返らせれるから 死んでいいよーーー(〃▽〃)キャー
[PR]
by ichiro_maple | 2007-06-23 18:55 | 日記