聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

LV120 そしてビショップに

3次って、70~120の間って けっこうあっという間だった気がする
姫狩りや姉御とか武者の効果かな
もちろんそれなりにいろいろなことがあったよ

グル狩り中心になって
やっとプリーストがプリーストらしく振る舞えるようになって
みんなに頼りにされはじめて
みんなを死なせないように努力し始めて・・・
2次までとぜんぜん違って 成長していくl壱楼lをとても実感できた
だからあっという間に感じたのかもね

c0099678_19251238.jpg

  そんな僕も
  今日 レベル120になってしまいました

  120の瞬間に立ち会ってほしかったひと
  できれば一緒に上げたかった相棒は 結局 来なかった

でも いつまでもここで立ち止まっているわけにもいかないしね・・・
優しい師匠 涼風さんの助けを借り 
もうずいぶんと狩り慣れてしまった大仏の邂逅でレベルアップ


そんなこともあって ほんとは
こっそりいつのまにか転職していようと思ったんだけど
タイミングいいのかわるいのか 友人シバさんの内緒が飛んでくるんだよねw

ネットで4次転職のことを調べ 
リブレの転職試験管のところに舞い戻るころには
いつのまにか シバさんや灼さん カンボスさんやドランさんまで
集まってくれてました

c0099678_195317100.jpg
  こんな遠いところまで
  こんな夜中なのに
  呼んでもないのに 来てくれる

  ありがとうね  みんな


レベルを上げる前から やっぱり今回の転職を喜べてる自分はいないけど
でも こんなにたくさんの仲間に支えられてる自分にあらためて気付き
なんて言ったらいいのか よくわかんなくなって
みんなに ただただ ありがとうありがとうってオウムみたいに言ってました

c0099678_20455876.jpg


                        たくさんの拡声器や内緒の祝辞の嵐
                        みんな夜更かしさんだ


相棒さん
また少しずつ先に進んでますね
僕は歩くのは遅いから
いつか駆け足で追いついてきてくださいな
[PR]
by ichiro_maple | 2007-06-18 19:55 | 日記