聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

新MAP 武陵

インするなり、新しいものに敏感な涼風sから呼び出しうけました。

今回のパッチで実装されたMAP「武陵」では、
かねてより噂のあった新グループクエストらしき場所がある模様。
やっぱりグルクエ好きとしては絶対チェックすべきところじゃない?
楓城の武者が修正されたかどうか気になりつつも
まずは武陵に直行しました。
c0099678_14184370.jpg

オルビスでチケット買わないで昇降係さんに話せば、タクシーのいるとこに
つれてってくれるんですが、  ・・まぁ 文字化け でしたねw 最近多いな・・

鶴のタクシーに乗って着いたところが、武陵という中国の昔話にでてきそうな村。
敵もへんてこりんなデザインのが多いですね~~~。
ジパングと違って、弱い敵と強い敵の差はそんなになくて
Lv50~80くらいのまったりした敵ばかり。
c0099678_1423022.jpg
初めて見るETCも新鮮ですな。
これかわいいから、オルクエの
目印ETCで使おうかなw

どんどん左に進み
ワニがでてくるMAPの2こめ
あたりで、木の檻に隠しポータル。
FJでぴょんぴょん進んでいく
涼風sについてくのがやっとで
途中はまだ探検できてないっす^^;

やっとグルクエ現場に到着したものの・・・・。
「Lv55~100の3人以上のPTで来てくれ」と言われ門前払い。。。。゛(ノ><)ノ
c0099678_14364773.jpg

しかし、ここで諦める僕ではなく、ひさしぶりの雷魔いっちゃーんの起動です!
・・・が! この日はクリアできなかったので
また明日、攻略法も含めてまとめて書きま~~~す♪ 
(攻略本のの無い場所を自分たちで開拓するのは面白いね~)
[PR]
by ichiro_maple | 2007-05-31 14:30 | 日記