聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

そういえば

GW中の平日に、ジャクム忍耐がんばりましたb
c0099678_16425417.jpg

忍耐はめちゃ苦手というわけじゃないけど、
得意ってほどでもないので、それなりに苦労しましたよ@@;
クエストでも忍耐系、やらないまま残してるのいくつかあるしね~~。
ほんと時間がたっぷりあるときに、
一人でじっくり腰すえてかからないと、最後まで行けない・・・。
なのでついつい先延ばし^^;
でも4次目前にひかえ、ちらちらジャクムの誘いを
ありがたくも声かけてもらえるようになってきたので
準備だけはしておかなきゃと思いまして。。。

がんばれば、忍耐後半最後の三本綱までは行けるんです。
でも、どーにもそこが越せなくて。。
あれってネット調べて知った話。
綱を一番上まで登り切れば落ちてくる岩に当たらないんですよねーーーー。
だから一気に三本行こうとしないで、一本ずつじっくり行くのがコツ。


・・・で。
c0099678_16514694.jpg

やっとこさクリア!! ・゚・ヽ(´ ▽`)ノ・゚・。  やったーーー

もうね、、、拡声器で叫ぼうかと思いましたよw この喜びをw
[PR]
by ichiro_maple | 2007-05-21 16:53 | アルバム