聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

毎日すこしずつ いろんなことが

(;´-`)、すっかりサボリ気味のブログ更新です。

・・・・ん? いやいや!
もともと、まだ友達が少なかったころは、
メイポもブログ更新も、もっとのんびりまったり気楽にやってたんだ~~~~><


毎日更新してる揣ー摩さんのブログ見ながら、
密かに尊敬してしまう今日この頃><
ネタやSSはいっぱいあるのですがね;;

さーて最近おこったことを またまたダイジェストでっっb

蓮ねこさんに呼ばれて包みイベントに行ってまいりました。
c0099678_5592778.jpg
僕が、かるしふぁあさんの次に知り合ったオトナ友達 わかばやしサンの三次記念。
実はカニクエとかルディクエわかばやしサンに習ったんですよ(*^▽^)ゞ
いつのまにかレベル追い抜いちゃって、今度は教えたりする側になってしまったのですが
さわやかな光くんともども、昔から、じっくりじっくりメイポを遊んで来た友が
やっと3次転職して同じ土俵に上がってきたと思うと嬉しいもんですね~^^。
c0099678_6142312.jpg
イベントは、モーメガバンを中心に、鬼やロボットがうじゃうじゃと沸きまくり、
来た中で最弱のいっちゃーんはやや余裕のない状況に!
(気付いたら、かき氷10個しか持ってきてなかったし!)



あとは~ 今こっそり育成中のINTクレ i壱楼i がルディクエデビュー♪
揣ー摩さんと灼さんのサブとも一緒にレッツ101階。
c0099678_6344432.jpg

超強い投げsと、これまた超強いぁずcに働かせて楽々とクリアヽ( ´ー)ノ フッ。


それからそれから ついに念願のギルクエデビューーーーー(!!!
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

って言っても まだまだお勉強中っていう段階ですねΣ(´ロ`;)
戦力も万全じゃなかったし 本格的な紹介は また今度で~b
(というか ほとんどSS撮り忘れてt・・・       ☆;゚p゚):*:;・。 グフゥ
c0099678_6354736.jpg

まずはシバさんに呼ばれてギルド「お子さまランチ」さんで初体験。
散歩程度に体験・・・といいつつも。 
やっぱりラスボスにつっかかりたくなりますよね~(;´-`) 
戦力不足で手も足もでず

あと日頃なにかと縁の深い 
揣ー摩s率いる「碧空の旅人」でも30以下で入れて貰いました。
c0099678_6281339.jpg

これまたみんな勉強がてらっていうのもあり、
DKの刃くん不在でラスボスは諦めました。

途中で幽霊に挨拶する天然さんハッケン
c0099678_6301466.jpg

今度は万全な準備で打倒ネクロマンサー行きましょうd(>_< )!!
初クリアは、碧空のみんなと経験できたらいいな~
[PR]
by ichiro_maple | 2007-05-09 06:11 | 日記