聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

忍者城

新しいMAPができましたね~。
キノコ神社から行ける忍者城。ってことはこれまた日本限定なのかな。

顔書(体力・回避) 目書(命中・知力)なんてのもでましたね。
顔と目といっても犬鼻とオウルアイでしょ?
うーん。この装備の暑苦しさを隠すためのPアイテムを買わざるを得ないっていう・・ね
アバ代普通に全部で2000円以上は使わせる気ですなぁ  (´ヘ`;)アクドイ
願わくば もうちょい主張のないシンプルな顔・目装備がでてほすぃ
まぁまぁ クエで書もいくつか手に入るみたいだし、
こつこつ 体力&知力強化していきますばい

さて、
さっそく忍者城攻略!!
って、初めの下忍で「弱っちい!!」と思いきや
進むにつれてどんどん強くなっていきますな。。Σ(´ロ`;)
MAPも隠しポータルだらけで、慣れるまでは迷いまくります。
出現する敵を基準に天守閣までいってみましょーー。

楓城
 |
楓城   (下忍)             上のほうの破れた窓から
 |
百間廊下(下忍)             右の掛け軸
 |
百間廊下(下忍・足軽)         やや左、中段の白壁部分の穴
 |
百間廊下(中忍)             中ごろ下段の 縦長花瓶と盆栽のあいだ
 |
百間廊下(中忍・くの一)        右、上段の目のある穴
 |
百間廊下(下忍・中忍・上忍)     右、下段の刀の左の手裏剣
 |
百間廊下(中忍・くの一・上忍)    左、上段の目のある穴  
 |
百間廊下(上忍・忍頭)         やや左。中段のやぶれた障子
 |
百間廊下(下忍・上忍・忍頭)     中頃、やぶれた障子近くの中段の穴   
 |
百間廊下(上忍・忍頭・甲冑武者)  右端、上段の目のある穴
 |
百間廊下                 ナオスケに話す
 |
夢幻の間(3択襖)            忍頭がいる部屋の真ん中(2部屋ありどちらか)
 |
天守閣 1階
 |
天守閣 2階
 |
天守閣 最上階(殿様)
c0099678_12383152.jpg
殿様はたおすと大ガマになるのかな。
とりあえず相当強いです。入ったとたん
12k~18kくらいます(死
忍頭でもガードありで2900のダメージ
気を付けて探検しましょう^^;
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-26 12:38 | 日記