聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

昨日のできごと

昨日の昼頃すこしだけインしたんです。
そしたらなぜかそこに
c0099678_144736.jpg

ごろんとコレが転がってまして・・・・(O_O;) 

(まぁこのchのこの場所にインする僕も僕ですが;)
とりあえず持ち主が帰ってくるかもしれないので少し待ってみたんですね。
10分くらい眺めたかな・・w
でもいくら待っても誰もこないし。外にも誰もいなくて。

これはイタズラで ドアをふさぎたかったのか??
個人的に こういう報われないギャグに身を削るひとは大好きなのですがw

偶然インしてた灼sも呼んで、もう時効だろうと思い割ってみました。
結果はラーメンやらの消費いくつかと  青テンの包み(!)

とりあえず倉庫キャラに持たせておくので、
もしもブログ読んでるひとで実の持ち主さんいたらレスくださいな。(ウソはだめよ^^)

そのあと、らんぱすたsに姉御呼ばれて灼sと駆けつけます。
倒したらしばし歓談。・・・・ピグになってみたり、
c0099678_14195319.jpg

                        そんな平日の昼下がりでした。
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-21 14:20 | 日記