聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

3月~4月中のグルクエ生活

3月あたりからのグルクエ生活をダイジェストで!!
(けして更新さぼってたわけじゃ・・・><  まとめて見た方が・・・ね!汗)
c0099678_4384664.jpg

倉庫キャラのINT聖魔 i壱楼iデス。カニクエ超ひさしぶりっ>< へいわだぁ
レベル低いキャラって体も小さく見えちゃいません? ちびっこ軍団リダです。

c0099678_4411419.jpg
このルディクエは、ちっちリアル家族3人(母兄妹)のグルクエ苦手な母様に
いっちぁんとルディクエにいこう会企画! (実は昔この3人と僕でカニクエもしたのだw)
揣ー摩sとさわやかな光くんにサブキャラで協力してもらいました♪
ちっち兄と光くんの(当時)小6クイズ合戦の難易度がすごくて、
僕はクエ先導役にかこつけてノーコメントモード(汗  解答してる揣ー摩sさすが@@

c0099678_4431241.jpg
かるしふぁあsの経験値かせぎにオルクエ 雲レコグルを組んでみたものの
だんだんやっぱり それだけじゃ物足りなくなって、グルレベル低いのにパパフィクシを
目指しちゃいました@@;  光くんも初めてなので大はしゃぎ?w
昔の二の舞かと思いきや、もはやオルクエ常連の二代目劉生sを中心に
たこせんぼsのサブのスピアマンが予想以上に大健闘。まさかのクリア、かるs初勝利♪

c0099678_4435569.jpg
Rik&明日華カップルとダブルデート(*ノノ)違
ジャクムクエ一段階です。4人なら全部屋制覇可能なので閉鉱書も集めました。
とちゅう、回線切れなどで何度かやりなおしたけど無事完了。
2段階の忍耐はみんな疲れてたしで途中断念^^;

c0099678_4483925.jpg
そして、ついに碧空のみんなとビシャス戦も実現~~~♪
押せるひとがいると楽なので以前お世話になったてんふぃsを倉庫前で見かけて
思わずナンパ!(ありがとっっ><)  
結果は僕は1回目死んでしまったけど2回戦はなんとか生き残りました。
いつか一番不利な揣ー摩も一緒に最後まで生き残るのだーーーー
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-16 04:51 | グループクエスト