聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

春だしね

心機一転。スキンちぇーんじっ
みんな変えてるので僕も変えたくなりました(*^▽^)ゞ   色だけネ
題名にくっつけたサブタイトルは とある貧乏彫刻家が百歳をこえて残した言葉。
「ななじゅうはちじゅうは鼻たれ小僧、おとこ盛りは百から百から」
100歳こえたじいちゃんに彫刻刀片手に笑いながら言われると、すごく厚みがある。
メイポの100歳はまだまだ鼻垂れ小僧かもしれないけどねっ

さてさて、
なんか暗いことつづきの最近の壱楼だったんですけど、
捨てる神もあれば拾う神もあり ってことなのか
ちょっとずついいこともありました♪

まずは、
最近SDTあと30分しかないっってな時間に帰宅することが多くて
行くとこないから、とりあえずPクロノス行っちゃいますw
そして約20分くらいの成果・・・・


c0099678_14294970.jpg

やっぱりPクロノス大好きっ(*ノノ)
レベル100こえてるプリがここに来るのもどーかと思うし、装備もしょぼいの多いけど
でも高レベルモンスターを焦って狩って、なんにも出ないよりはいいもんね。
2回行って2回ともエスターいただきました。(・・・またLUK強化に挑戦しろってことなのか;;)
そろそろ攻撃手袋書60の4枚目ほしいな(ぁ


その後、先日姫で知り合ったひとから急にビシャスのヘルプに呼ばれて、
今は貯金中で赤字戦闘はしたくないけど・・・なんとかエリクサーも貯まってきたし、
ちょうど暇になったところだったので、2回目の挑戦に行ってきました。
c0099678_14401426.jpg

ビシャス初撃破~~~♪(。-_-。)ノ
第二形態の対応方法がわからなかったけど、なんとか生き残れました。
死んだ(落ちた)3人はドンマイです('-' ;)
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-06 14:34 | 日記