聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

ブルーでいず

前々からおそれてたことがついに・・・・。

いつものごとく、いらないドロップETC売るためにきのこ神社で店にはいろうと・・・。
ぼーっとしてたんですよね。。。

店のお姉さん くりっく くりっく くりっく

・・・・・・。

                         ! (O_O;)
c0099678_20192190.jpg
HP120 ウッドシールド ・・・店売。


ド━━━>┼○━━ン!!!

店窓開いた時って装備欄にポインタが置いてて 
クリックしすぎであぶなく大切な装備売りそうになったりしてたんですよね
僕のしょぼい装備の中で 少しはある強化装備のひとつ
フリマで25Mで買った 体力強化の要だったこの盾が・・・・

(_ _。)・・・シュン

景気づけに 一昨日灼さんに頂いた(ありがとう!!) 紫マントに知力書70%をーーーーーーー!!!



・・・闇。 _| ̄|○

        僕、今まで70%書ってほぼ100%闇ってるんですけど・・・・(´ロ`;)


そうか、 これは夢なんだ!
明日目が覚めたら全部ウソなんだ!!
だよね???^^
[PR]
by ichiro_maple | 2007-04-03 20:27 | 日記