聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

たまには賭事(*^▽^)ゞ

さて、気を取り直して ここ何週間かで撮りまくったSSを一気にいきまーす。

もう終わりなんだけど、
今月のイベントクエにどっぷりつかってみました。
まずはパチンコ。
リアルでは高校以来全然してないんだけど、
新しくでたメイポの残酷な商法が裏にひそむ「希少生物クエ」の条件の一つの
「シルバースライムの包み」が1回大当たりでればもらえるっつーことで
NEXONにだまされてるな~(´ヘ`;)と思いつつもちょっと挑戦してみました。
慣れるまでに1000玉はドブに捨てましたが、
なんとかつかんだコツで、大当たり(だと思う)が1回でました♪
c0099678_4311463.jpg

600玉以上もらえる当たりで上の用にアフロのダンサーが踊るんですね~。
ネットで攻略法を検索してたらみんな少しずつ違うんだな。
僕がやった感触ではハンドルを上の画像の赤丸付近で少しずつ前後に調整すると
台によっては3玉に1玉は必ず入るようなポイントがあります。
すぐに7つのスタートストックが貯まるので 貯まったらそれ以上入っても無効なので
玉はストップさせて当たるかどうか眺めてればいいっす。
でも 30回スタートしても一回も当たらなかったら僕は隣の台に移ってしまいますね~。
そしてSDTにやるのが絶対おすすめ。リーチの回数が明らかに増えます。
もっと情報お持ちのかた 是非教えてくださいな~><b


それから、
メル相場およそ60~100mとも言われるレア椅子ごまくっしょん(桃)を狙って
レベ上げそっちのけで、ネバネバばっかり集めてました(*^▽^)ゞ
でも、ハズレてメイプル果実の種がでても、フリマで3mで売れるしね~。
レベル100までは、なんていうか ぁんcには追いつかなきゃだし、
勢いも必要なときもあると思ってレベル上げ目的で狩りまくってたんですけど
正直、こういうまったり景品目的な狩りが僕にはむいてるかも。。^^;
c0099678_225852.jpg

結局、桃ゴマゲットならず・・・・=□○ バタッ
でもでも、包みや種などでそこそこ苦労したぶんの利益はありました♪
協力してもらった皆さんアリガト(o^-')b ネッ!

さ~て 最後のギャンブルは これ!!








c0099678_595425.jpg





倉庫キャラに貯めた夜狐の尾5400個                    ・・・全滅_| ̄|○
[PR]
by ichiro_maple | 2007-03-28 04:42 | 日記