聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

置き引き事件について

先日、メイポでもこの話題について話し合ったんですが、
犯人の名をブログで晒すことと、みなさんにBLしてもらうことは
やはり問題はないし必要であったと思いますが、
同時にリスクを背負うのが、僕や被害者だけではないということで、
ここを読んでくれてるみんなまで、被害を被った場合に僕は責任を
とることができないと気付き記事を非公開とすることに至りました。
一通り友人知人には読んで貰って、最低限のこの記事の役目は果たせたと思うし。

あとは皆さんでこういった事件がおこらないように、警戒、用心 がんばっていきましょう。
こういうので 自分や友人が引退とかなるのって悲しすぎますからね。

みなさんいろいろと意見、応援、励ましの言葉ありがとうございました。
[PR]
by ichiro_maple | 2007-03-28 02:54 | 日記