聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

みんなおめで㌧♪

灼sのレベル120到達に始まり、
シバsものろのろながら頑張ってやっと70まであと2%、
僕とぁんcもレベル99後半に入った3月9日さんきゅー?金曜日♪

翌日から1週間出張にでてしまう揣ー摩さん(Lv99)。
がんばり屋で、いつもみんなに優しくしてくれて、僕もたくさん借りがあって。。
今日なにがなんでも上がってほしい。

夜10時を過ぎ、70Lvアップを見に来いとみんなを集めるお祭り好きなシバs。
ぉぃぉぃ、まだ3次じゃないのにこんなに派手に??と思うけど
まぁそこが彼のいいところかもw  
現在の宿敵D子でレベルあげるため、大勢で駐車場に。
ゆじゅきsに狩り場を貸してもらって(ありがとネ><)、
みんなでホリシンロアレインアサルター・・が入り乱れての嵐のようなD子狩り
c0099678_3521282.jpg
ぉぃ主役シバs、のほほんとさぼってんじゃなーーーぃ(ノ`△´)ノ
ってなうちに、なんとかLv70達成! 
オメオメ~(´▽`) 3次したら叫んであげるね~








さぁて、ほんとの主役 揣ー摩s。
少し直前にとある事情で落ち込んでて元気なかったけど
でもレベルアップにむけて動き出してくれた。ほっ。
はいサポートサポート!
揣ー摩sにいつも助けられてるであろうメンバーを強引にグル作成。
ふたたび吹き荒れる、
ホリシンロアレインアサルター日手裏レイスラッシャーストレイフシーブズ~!





そして



c0099678_3275491.jpg


Lv100オメデト━━━━(´▽)━━━━!!! 
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

んで、いつもありがとうね( 'ー')ノ揣ー摩さん





次は僕とぁんcの番かな。
今までことごとく失敗してきた、なかなか難しい2人同時レベルアップ。
100に上がる時だからこそ 絶対成功させたいな。
この土日は無理そうだけど、来週中に決行します(。-_-。)ノ


最後におまけ
c0099678_3394828.jpg

いつのまにかみんなに混じってた、不思議なレベル71初心者 しのやんs。
無謀にもD子に特攻する姿に、つられて僕もお墓ごっこw (経験値調整だってばっ><
最近とてもツボにはまるお方です(。-_-。)b リンクからしのさんのブログちぇき。
[PR]
by ichiro_maple | 2007-03-11 03:11 | 日記