人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

桜さんの引退・・。

昨日、突然 ギルマスの桜さんが引退宣言をした。
桜さんの引退・・。_c0099678_4324330.jpg

桜さんは元々ぁんcと友達になってたメイン名 ァロー さん。
僕は短い間だったけど、
ギルドCherryPieで、いろんなアドバイスをもらって、
そしていろんな有名(?)な強い人たちと出会えた。
桜さんはさすがにレベル上げるのが鬼のように速く、
1ヶ月くらいでレベル100越え・・。    ・・・すごすぎる。

  でも、なんでかな。
     とても生き急いでるように見えたんだよね。 僕には。

桜さんにかぎらず、レベル上げ速いひとって、ちょっとそう感じる。
もうすぐしたら、やることが無くなって消えていくんじゃないかって・・・。
今の僕ももしかしたらそう見られちゃうかなw

そして、現実を見つめなおした彼女は引退を宣言した。
なにも、宣言までしなくていいと思うの。
また、少し現実の息抜きしたくなったら覗きに来て、
さくっと元気に姉御あたりをぶっとばせばいいんじゃないかって・・w

でもまぁ それだけ熱中してしまう桜さんだからこそ、
気持ちを現実の方に切り替える戒めがほしかったのかな。
(まだまだ つきあいの浅い僕がこんなブログで公開しちゃってごめんなさい;;

桜さんの言葉にたくさんの彼女の友達が駆けつけ、
泣いたり、笑ったり、プリ軍団のホリシン連打の中桜ふぶきが舞い、そしてまた泣き
とても桜さんを好きなひとがいっぱいいるのが伝わりました。

  いつか、
  またひょっこり帰ってきたときは。
  元気におかえりって言ってあげて、
  一緒にジャクムとかホーンテイル;;あたりをやっつけに行けたらなと思います。
  今までありがとう! がんばって現実に挑んできてください。





そのあと ちょっとブルーな気分で
僕はぁんcとリブレに行きました。
いくつか 僕のクエを手伝ってもらったあと、
ほとんど未知のエリアのこのリブレを
2人で行けるとこまで行ってみようと
ぁんcはHBを、僕はヒール連打ブレスを切らさないように
どんどん奥に進んでみました。

少し容量が重いらしくぁんcはMAPが変わるたびに落ちていたけど、
再ログインするのを待ちながら ゆっくりゆっくり進んでみました・・・。 

桜さんの引退・・。_c0099678_57618.jpg

by ichiro_maple | 2007-03-07 05:07 | 日記