聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

さて、壱楼もレベル98となり大台目前になってきました。そして雷魔いっちゃーんも・・
c0099678_12123940.jpg

なんとレベル51にて駐車場デビュー!!
レベル80の時のプリ以上の効率でD子が狩れる・・・。
1回の左から集めていって→のトラックの上から落雷で、3%げっと。もうレベル54
駐車場が美味いなんて思ったことなかったけど、雷魔には天国かもd(>_< )
ただ、非常に赤いけどね・・・・。
MGかけての集めとか、セカンドじゃないとできないし(;´-`)
でもプリ以外の魔ってそれなりの狩り場で狩ろうとしたらMG狩り普通みたい。
こりゃ斬り賊sとどっちが赤字職なんだろうってレベルです_| ̄|○
いつオルクエのお呼びかかっても役に立てるくらいにしとかないとね・・。


そして金土日はほとんどインできなかったぁんチャン。ふてくされ気味w
c0099678_1236485.jpg

[PR]
by ichiro_maple | 2007-03-05 12:37 | 日記