聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

VSビシャス

天狗戦に続いて、今夜のハイライトはビシャスプラント
プリなら80からデビューできるとギルドの友達に聞いたこともあり
Rikに先日誘われて、とりあえず体験してみよーーと思って参加約束。
夜の12時半にルディの時計塔に集合しました。
メンバーは
Rik(弓104) 明日華s(DK107) 蠍座の天使s(DK14●)
激辛海物語s(ハミ13●) 大波sのプリ(プリ11●) そして僕(プリ94)

メダルもなんとか取得していざ突入!!
c0099678_1735652.jpg

ぃゃーーちょっとはこっちの経済状況かんがえろーーーってくらい
HP1/MP1 を連発してきますね('-' ;) かき氷500ががんがん減っていく・・
主力の蠍座sを中心に善戦するも、しだいに犠牲者が出始めます。
Rikが死に、明日華sが死に、大波sのプリも死んで、残るは3人に;;
あとHPゲージ1cmくらいまで追いつめたところで・・・・・・(第一形態だけど)
c0099678_1713255.jpg

ピヨピヨ状態で動けないうちに壁際に押しつぶされ、僕も死亡。
Rik・明日華・僕の初心者メンバー全滅 >┼○ バタッ
プリがいなきゃきついので残った2人も離脱しました。

リベンジで第二回戦挑んだのですが、僕が速攻で死に、
大波sのプリも死んで、あえなく敗退。。というところで今夜はおひらきになりました。
うーん。 ビシャスの裏側に移動する瞬間にスキル消しされたら
MGなんてかける間もないですな゚・(ノθ`)・゚・
天狗戦同様いろいろ覚えました。 
                        ・・・次こそはいけます!
[PR]
by ichiro_maple | 2007-03-02 17:22 | 日記