聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

新パッチ

んがーーーーーーーーーーっ(ノ`△´)ノ
またしても新パッチは難航してる模様。

1回なんとかダウンロード場面に進めて、
1時間以上かけてDLしたのに、インストールの場面で
「コンポーネントを完全に削除しますか?」みたいな問いが発生。

「いいえ」にすると先に進んでくれないようだから
「はい」にするとなにやらメイポごと消去に・・・・・    _| ̄|○

意味わかんない!!。僕のPCの設定じゃないよね??
しかたないから 気を取り直してメイポのHPに行こうとすると
「表示されませんでした」

(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

うーん(´ヘ`;)。


とりあえず諦めました、もう明日ですな。
だからブログに余ったSS貼りま~す(ノ゚▽゚)ノ□ペタペタ


c0099678_0391955.jpg

実は昨日夜中に、以前少しオルクエ編に登場した、
ギルド仲間の全HP振り戦士さんに、姉御に連れて行ってもらったのです♪
(僕+戦士sはヒールで隠れてるし姉御もほとんど見えないしの失敗SSですが;;)
ぃぁーー。
一気に15%近く増えたのはビックリ!。
ドラゴンで1発つついただけなのにw

その後解散となり、少し全HP振り戦士さんと話しました。
どうやら、3次試験のレベルとなり、かなり悩んでる模様。
いままでほぼHPにしか振ってないため、
20分以内に コブシを開いて立て さんを倒すのが
かなり困難なのです@@::。 命中が足らなすぎ。
PGで倒すにも1分間に100回はできないと倒せない計算だそうで・・。

僕には開始前にブレスかけてあげるくらいしかできないけどそれも気休めだなぁ。
しかし、その受験科目間違えて勉強して大学を受けに来たような
お先真っ暗な状況すら楽しそうに話す全HP振り戦士さん、
さすがだと思いました・・・。
[PR]
by ichiro_maple | 2007-02-28 01:00 | 日記