聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

いっちゃーんのグルクエ三昧

おバカなポエム(?)失礼しましたw たまにはああいうのも書きたくなったもので。。^^;
再び普通に戻って更新ですφ(..) かきかき

ルディクエで知り合った たこせんぼさんに頼まれて
オルクエガイドをすることになったので いっちゃーんをルディ卒業させることにしました。
(できれば弓を51に上げたかったんだけど週末に間に合わずw)
c0099678_3181229.jpg
雷魔いっちゃーんはですね、
ルディクエではめっちゃ便利なの。
みよ この勇士!(ナニ
タコ相手には無敵です(?

単発は弱いけどねw
だからいつかまたルディレベルの
雷魔ほしいなぁ^^;

このブログでもよくカキコしてくれる
龍乃民さんが卒業戦に
つきあってくれました♪


c0099678_3332016.jpg
8段階の箱乗りでは
1人回線落ちが
あったせいもあり
リーダー兼5番目を
担当してみました。
テレポ不順番箱移動も
会得し、ちょっと自分
でも器用だな~と
自画自賛w

わがままを言えば 
ソロでモーメガバン倒して
みたかったけど、龍乃民さん以外は初対面だし
みんなでがんばりましたよん(。-_-。)ノ
c0099678_3364292.jpg

オリャ─────────────っ
ということで、サクっとルディ卒業♪

問題はここから。
30分後に オルクエに突入ですΣ(´ロ`;)  レベル51で大丈夫なのか???

少し前にレベル51になったかるしふぁあさんも呼んで たこせんぼさん達4人と合流。

・・・・・。

Σ(´ロ`;)

たこせんぼさんが唯一レベル62。
他のみなさん、いっちゃーんと大差ないレベル50代前半・・・・。 ・・・・ダメカモw

でも、まぁみんな初めてなんだし、とりあえず経験ということで
1つ1つがんばっていきましょ。と始めてみました。
c0099678_349354.jpg

なんとかパパフィクシ戦までにこぎつけ、MISS連発しながらも
たこせんぼさんを主力に粘ります。 (ラーメンもかき氷も減りまくり@@;)

しかし残念ながら・・・
c0099678_3583266.jpg

全滅。。 うーん 現実は甘くない(;´-`)
c0099678_482670.jpg
そのあと助っ人に来てくれた
3次目前のアサ兼4次目前のナンパ師(自称)
シバさんのおかげでリベンジできたけどね。

でもできれば再びいつかこのグルで再挑戦したいな。
[PR]
by ichiro_maple | 2007-02-19 03:20 | グループクエスト