人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

ぽえむる すとーりー

拝啓 親分さま

いつか まだ幹部の方々に 死ぬ思いで挑んでたころ

なにも知らない私のところへ高級そうなお車で貴方は訪れました

うっかり幹部の方に放ったマジッククローが額にかすってしまい

ダメージはMISSだったのにもかかわらず大変お怒りになられ 

即 私を銃で撃ち殺しましたね

MGかけてるはずの私は 一瞬何が起こったのか理解できませんでした 

そして もう墓になってうごけない私にむけて おいうちをかけるように

マシンガンを連射なさってる鬼のような形相を拝見して 

心底震え上がり 敬怖の念を抱いたものでした



しかし 時は流れ  久しぶりにお会いした貴方は変わっていました

いえ 私が変わったのでしょうか

顔を真っ赤にして 撃ちまくるその弾丸は  今も とても痛いのですが

私の命を脅かすほどのものには感じなくなっていました

けして 攻撃力のあるわけではない 聖職の私の 魔法の前に

くずれゆく貴方の背中は  とても  とても  小さくなっていて・・・

ぽえむる すとーりー_c0099678_228071.jpg
 
もう年なんだから

無理しないで 長生きしてね      おじいちゃん

PS: いつか 雷シュリいただけたら嬉しくおもいます

by ichiro_maple | 2007-02-17 02:29 | 日記