聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

VS 屋台(豪華版?)

聖魔にとって数少ない停滞期(70代)を乗り切り、
何度かの姫狩りにてレベルも82に突入したょ!

さっそく、台湾の奥に棲む屋台を攻略でっす。
予想通り大王ムカデと同じく、1vs1の状況、ママッシュと同じ時間沸きっぽ。
何chかまわってようやく発見。     ぁんcにHBかけてもらって・・
いざっ戦闘開始~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
c0099678_3385963.jpg

あぶにゃぃ・・・。あの恐ろしいワルメンボウを思い出しました(;´Q`) ハァハァ

でも、あれ?

ダメージ1500? o(。_゚)o ?

弱っ ・・・!

ぃゃ 弱くはないけどさ、 MGで充分耐えられるゾ。。。(ノ`ロ´)ノ  オッシャー

反撃開始!!
c0099678_3432791.jpg

僕も 弱っ・・・・

                                。。。。_| ̄|○

プリってレイ上がる前はたぶんこんなもんっス。
(これでも装備のINT補正+50越えてるんスよ;;)
15分くらいかけてなんとか撃破w

 後で入った ぁんcは1~2分で攻略。
 「壱cのブレスのおかげ!」

            ぃゃ。。。その力こぶの威力でs  ゴニョゴヨ・・・
[PR]
by ichiro_maple | 2007-02-15 03:48 | 日記