人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

最近あったこと

まずはまたまたヘネクエでの びっくりなできごと
最近あったこと_c0099678_4264469.gif

わかりますかね。 餅 91個突破 そして敵はでません
バグですね。もうみんなキョトンw
原因といえば・・上の二つの種を同時に置いちゃったとしか思いつかないけど、
とりあえず面白いから、クエそっちのけで 時間いっぱいでどこまで餅でるか挑戦w
残念ながら100突破には至らなかったけど、滅多にできない体験でしたw

2つめは、だんだんレイの上手い使い方がわかってきた僕です(。-_-。)ノ
前々から マジッククロー&テレポで アサルター!!の気になって使ってたテクを
レイでも使ったら かなり便利なスキル(プリ攻撃の中ではね)になりました♪
レイ・・
最近あったこと_c0099678_44003.jpg

テレポ!
最近あったこと_c0099678_4404783.jpg

これでレイの発動の遅さを少しカバーできるし 攻撃範囲も広がってる気がする。
実はHSの時にも微妙にテレポ使えるんだよね。あんまり使いみちないけど。

3つめは オルクエ友達&ぁんcのおっかけ(?)のシバさん登場。
最近あったこと_c0099678_4444383.jpg

僕ももらって付けてるけどこの小さなハート。 バレンタイン用Pアイテムです(。-_-。)
でも小さなハート11個もらったシバさんは でっかいハート(10個ぶん)になっちゃいました。
モテモテですなぁ(´m`)クス
by ichiro_maple | 2007-02-10 04:48 | 日記