聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

僕の中のドリームチーム

ぃゃぃゃ 最近毎日死にまくってます。。>┼○ バタッ
姫で死んで、バイキングで死んで、デスマリオネットで死んで・・。
ぁんcからもらったチョコもあっというまに消滅。パクパク (気運より先消える
この時期にヘネクエ実装したのは運命なのかねw
星&月の気運があってありがたや~です。(。-ノ-)/Ωチー-ン

今宵も気運補充からスタート。
僕の呼びかけで、友達がぞくぞく集まってくれました(〃▽〃)ゞ
うーん。Rikとチーム組んでクエやるのはルディクエ以来だったから嬉しかったさー。
昔Rikがリーダーやって、ぁんcと僕がグル員で ルディやったのが懐かすぃ。
c0099678_47251.jpg

しかし予想通りアローレインは圧倒的だったw
たぶんRikひとりでヘネクエクリアできるんじゃないかな。
オルクエ仲間のフルーチェ杏さんのアイスストライクも僕のレイなんかより範囲ひろいし
同じくオルクエ仲間のゆじゅきsのアローボムも空中の敵にかなり有効だった。
ぁんcは僕といつも組んでるだけあっていい位置にいてくれるし。
僕のなかのちょっとしたドリームチームでした(。-_-。)ノ

その流れで 姫に直行
c0099678_4391816.jpg

明日華s(鉾)も合流してRik(弓)、ぁん(鉾)、フルーチェ杏(雷氷魔)と僕(プリ)で
姫狩り~~~~~~♪ 

ぇ?

ぇぇ もちろん死にました_| ̄|○

でも2~3回死んでも 経験値順調に上がってるのがすごい。


そうそう こっちのドリームチームでもヘネクエ♪ やはり灼sのレインが圧倒的。
c0099678_4453465.jpg

できればこのグルに サイトsとかナイフsとか 他 碧空の旅人の皆さんとかも
一緒にできたらいいんだけど(*'-')('-'*)ネー
引退宣言しちゃった煮右衛門s 4次実装したら帰ってきて(o^-')b ネッ! 
[PR]
by ichiro_maple | 2007-02-08 04:51 | 日記