聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

節分

仕事が少し忙しくなってあんまりインできない日が続いてるんだけど、
ひさしぶりにこの土日は予定も空き、がっつり狩りモード♪

今日は節分っつーことで昼間GMイベント発生∑ (- -ノ)ノ ヌオ!?。
テンを召還しながらGMのaoiumiさんがどこかを徘徊している模様。
どうせ会えないだろうなぁと思いつつも、チャットを気にしていると・・・
オルクエ仲間だった忍者シャドウさんがなにか情報つかんだみたい。

さっそく合流してたどり着いた先はスリピ。
まだあまりひとはいないけど倉庫脇でなにかと戦闘中。
テンじゃなさそうだけど、戦わなきゃと思って参戦すると
接触1発で墓っΣ(´ロ`;)
c0099678_0105918.jpg

あとで知ったところによると、こいつがボディーガードAらしいっすね。
攻撃は近寄らなければ恐くないんだけど、いくら攻撃しても死なない死なない;;

そのうちひとも集まって、またまた極重状態になってきたし、
僕のレベルじゃ役にたてないので、以前揣ー摩さんにもらったお菓子を使ってみた♪
ある意味これもプリっぽいよね(??
でもMAPみんなの戦闘力あげたつもりが さらなるお菓子のエフェクトの重さで
10人くらいは回線落ちしてしまったかもw (被害にあったひとごめっっw

んで やたら体力あったBGAに続いてBGBの登場・・
このあと大親分ってのがでてくるらしいんだけど、もういても意味ないなってことで
シャドウさんと離脱して、バルログ狩りに!

70前後の投げとプリでバルログに通じるのか不安だったんだけど、
思ったより簡単に倒せてしまいました♪
HPの少ないメンバーだから初めは何回か死んだけど、
慣れたら、僕一人でもなんとかバルログ倒せるねw 
ヒット&テレポ ヒット&テレポ ヒット&テレポ♪

いい絵も撮れたょw  バルログVS凛々 !!
c0099678_0273497.jpg

凛々・・・・態度とセリフがあってないょ・・(;´-`)

そうそう 今日初めてBGA戦とバルログ戦でドラゴン召還してみました。
レベル1で役立たずだけど、なんかかわいい(*'-')('-'*)ネー
[PR]
by ichiro_maple | 2007-02-04 00:29 | 日記