聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

新たな狩り場を求めて

レベルも71すぎると、もうやることが「狩りだけ」になってこない??
え? みんなずっと前から狩りばかり??
うーんw @@;
僕はグルクエやら クエスト消化中心やってきたから、
レベルを効率よく上げることをあまり真剣に意識したことがないのデス。

だからとりあえず 通常全体攻撃のレイも覚えたことだし、
心機一転、体育会系のノリでがんばらなきゃ!! と
上級狩り場を覗きに行ってみたのじゃ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


ところが・・。

まずは揣ー摩さん達が狩っている駐車場に乗り込んで


c0099678_07425.jpg



その奥の部屋でもMG切れた瞬間D子チャンに刺されて


c0099678_08184.jpg



こわいもの見たさで行った姫で


c0099678_094072.jpg
 



。o゜o(´□`*)o゜o゜о うぇぇぇえっぇん


c0099678_01271.jpg
HPの多い他職は楽々狩っているみたい
DKうらやまし!><









なんだかんだ言って ここがまだ一番効率いいみたいです。
ただいま~~~みんな~~~ (ぉぃ 
c0099678_0152199.jpg

                             落ち着くなぁ
[PR]
by ichiro_maple | 2007-01-27 00:12 | 日記