聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

ひさしぶり

ここのところ来てなかったサイトさんが来て
なんか ひさしぶりのこのトリオで迷路に挑戦しました♪
c0099678_5215417.jpg

この後オルクエにも行ったんだけど、
椎爛さんが回線落ちしちゃって残念無念。(ノ_・、)

そしてひさしぶりと言えばこのひと。
c0099678_5241335.jpg

ぜんぜん来てなかったからやめちゃったのかと思いました。
僕がメイポで初めて友達になったひとだからね。
勝手にやめたらゆるしませんよーーーーーw
[PR]
by ichiro_maple | 2007-01-17 05:27 | 日記