聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

ついに3次転職!

レベルも70になってついに3次転職です。
ついにプリーストですよぉぉぉ(▽〃) キャー
ぁんcから聞いた話では、魔の3次が一番キツイとのこと。
VSハインズの分身。
c0099678_1721163.jpg
イヤミなくらい、3次を象徴するスキルのシャイニングレイや、スキル封じ、3体のタウロマシス召還を使ってきましたが、、、まぁそこはパパフィクシや迷路のタウロマシスを多く経験しているので楽勝でした(*^▽^)ゞ  試験直前にぁんチャンにHBかけてもらってるし。


僕はメイポはじめたころ、あんまり友達をつくらず一人でゲームしてようと思ってたんです。
でも3次転職をいろんなひとに祝ってもらって、やっぱり出会ってよかったなと思いました。
c0099678_422920.jpg
ぁんチャンありがとーーー。こちらこそこれからもよろしくd(^-^)ネ!
c0099678_424284.jpg
c0099678_4254352.jpg
Rik&明日華さんにはずいぶんレベル差離されたな。
また一緒に狩りできるようにがんばるね~
c0099678_4315349.jpg
きっとsもアリガトー♪。またいつかグル組も~♪
そのほかいろんな方々から祝福の言葉を次々友チャや内緒でいただいて、
みんなに感謝感謝♪ありがとうございました(o_ _)o ペコリ


そして、同時にぁんチャンもドラゴンナイトに昇格しました(。-_-。)ノ
c0099678_4312199.jpg


シャイニングレイは範囲が狭いですなw でも複数敵戦が戦いやすくなったー♪
一人前っぽいかな?(。-_-。)ポッ
c0099678_438853.jpg

[PR]
by ichiro_maple | 2007-01-14 17:22 | 日記