聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

リンクのやり方

ぁぃ。続いてもうひとつパソコン講座です。(´ρ`)ノ
これまた質問の多い、このブログでのリンクの貼り方。

まずは、記事の中の一部の文章をリンクさせる方法。→こちら 

できましたかぁ??。もしちゃんとリンク先が表示されないのなら
たぶんアドレスが正確に書き込まれてませんね。半角とか間違いチェックしてください。

んで、次によく質問されるこれ→
c0099678_6524922.jpg 
僕のブログのメニューの中にある 
LINKの作り方。

これは結構専門的(?)になっちゃいます。といっても上の文章のリンク見てたら、気付くんですけどね。「タグ」を使うのです。文章のリンク そっくりそのままコピーして貼り付けて、文字とアドレスの部分を書き換えるだけ。

一応やりかたでっす! →こちら 
[PR]
by ichiro_maple | 2007-01-14 06:58 | メイポパソコン講座