聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

トナカイ「凛々」&ギルド「CherryPie」

予告通り、クリスマス時期限定販売ペットのトナカイを購入しました。
名前は悩んだのですが、とりあえず壱楼との名前のバランスも考えて
( 'ー')ノ ⌒ 「凛々」♪
c0099678_534336.jpg

んでね、今まで無所属をつらぬいてきた僕なんだけど・・・、
ついにギルド入ってしまった。d(>_<) 今まで断ってきた皆様ゴメンネ
あんまり集団に属するのって好きじゃないんだけど、ぁんチャンの友人の桜さんが
とっても楽しいひとで、ノリノリでギルドつくる!って言うから、一応メンバーも
初対面に近いけど いいひと多そうだし。。。協力すっかなと。
でも、マークもついて けっこうこの名前も気に入っちゃったので
いつか僕が独立してギルド作りたくなるまでの間は桜sにお世話になりますネ。
レベル70も近くなってきたし、ギルドグルでもオルクエやっておきたいな♪
[PR]
by ichiro_maple | 2007-01-11 05:44 | 日記