聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

はっぴーぬーいやー2007

みなさま。遅ればせながらあけましておめでとうございます。
2週間ほど田舎に帰ってたこともあり更新おそくなりました。
年末年始、メイポもいろいろとイベントを催したようです。

まずは「おみくじクエ」。
なんだか今までドロップ運など比較的良く過ごしてこれたせいか、
ここにきて運がガタ落ち。小吉デシタ。 =□○ バタッ
「ピグの頭100個もってこい」
やなこったぁぁぁ (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 
一応フリマ見回っても ピグの頭1こ 100K近くで売られてます。
100個集めたら・・・・10M!!
10M払って、鏡餅とかカニほしくないしっ。
100個あれば 豚バンド5枚手にいれるほうが断然有意義。
基本的に僕はできるだけ全部クエスト完了させたい主義(趣味?)なのですが
こればっかりは・・・・・・・       
                         ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


ほかには、「ネットカフェからインしてドロポ3倍キャンペーン」。
これはあるていど恩恵をうけました。
ドロポ3倍を最大に活かす狩り方。 
ズバリ!!「ママッシュ&ゾンビママッシュ全ch狩り」
ママッシュ3匹に2枚は書を出してくれました♪
60%書ですがね・・。(クズ書も多いし)

でも。。まぁ1時間くらいに1匹しか沸かないので、
誰かに先に倒されて、なんにも手に入れられない苦い思いもいたしました。
普通にネットカフェ代を考えたら、そのお金でトレードで書を
買ったほうが良かったかも・・・・・ とは考えないようにしましょう=□○ バタッ

ということで、尻上がりな1年になりますようにw
今年もよろしくお願いしますぅ(o_ _)oペコリ
[PR]
by ichiro_maple | 2007-01-10 08:00 | 日記