聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

衣装替え

c0099678_18174616.jpg

アバターアイテムの期限が切れたので、衣装替えしました♪
これからの魔にはちょっとダークな武器が多いんですよね。
このエビルウイングからケイグとかまで。
だからメルヘンな前回のイメージを一転して赤系できめてみました。
個人的にはもうちょい普段着っぽいほうが趣味なのですが、
クリスマスだし、ちょっとくらいカッコつけなかんじでもいいかなとw
狙ってたクリスマス限定のトナカイもイブあたりに購入予定です♪
[PR]
by ichiro_maple | 2006-12-23 18:22 | 日記