聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

アルファベットあつめ2

エスターとかジャンプ書靴とか、SDTの味をしめてしまった僕の今日のターゲット。
「ピグのあたま」!!
なんで今更これかって。。
リボンピグヘアバンドが欲しいのデスよ~~~  大量に

魔にとっては HP強化の最大のアイテムなのです。
書もそんなに高くないし、これなら僕でも HP+200の鬼豚バンドも夢じゃない!
だから皆さん いらなくなった豚バンドください_| ̄|○。

ということでピグの海岸。ピグをターゲットにした理由はもう一つあって、
今月のイベントであるアルファベット集めの聖地なんですね。
「S」と「M」のドロする最弱の敵がリボンピグなのでーっす。
高レベル者がピグの海岸に殺到している理由です。
フリマで売っても500K以上で売れるしね。

ということで1時間の戦果は。。。。


c0099678_1971879.jpg
M             × 2
S             × 5
ピグのあたま      ×17
素早さの書10%(靴) ×1


4~5Mぶんの収益とみていいんじゃないでしょうか。。
SDTうまうまです(*ノノ)♪

ちなみにもう一度 去年のドロ敵情報 → こちら
[PR]
by ichiro_maple | 2006-12-05 19:08 | 日記