聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

軍営

提灯が手応えなくなってきたので、次期狩り場候補だと思っていた
軍営1に来てみたら、
                      MAPかわってマス・・・・。
c0099678_94056.jpg

MAPは縦に階数が増え広く、逆にガイコツの絶対数は減り、
マズマズになってるではありませんか。。。
これはなんでしょか・・。 昔のゾンビMAP問題??
うーーーん、僕的には提灯に殺到するのを分散する役割として
誕生した新MAPだと思ったのですが・・・。  ガッカリ。。
この調子では 提灯もそのうちマズマズになるのかな(;´-`)

とりあえず骨あるていど増えてきたので、クエを終わらせちゃおうとカリカリ。
ラストは、以前なんとかヒール連発で倒せた指揮官狩り。
フリマの儲けで整えた装備で6レベルぶん強くなった今なら楽勝だ!

・・と思いきや??
あれ?? 3連発 墓??
もちろん MG ブレス ガード 大盛り焼きそば のフル装備なのに・・、
突然くらう この大打撃はなんだ??

30%あった経験値が0%に・・o(T□T)o もう失うモノはかき氷くらいだ。
とりあえず大打撃の正体わかりました。
毒ですね。
以前は毎秒200ダメだと思ったんですが??違いますかね。
今は毒に入って2秒くらいで MG無視??の
HPに2000ダメ MPに2000ダメくらいました。
_| ̄|○どういう計算??
(MGはダメージの80%をMPで肩代わりなので計算が合いません)

でもここまできたら何が何でも40匹倒したくなった壱楼くん。
一応、毒よける方向でやってると、毒の位置の法則性が見えてきましたね。
毒さえよけるとやはりヒールで楽勝デシタ。 (´ o`)~3
[PR]
by ichiro_maple | 2006-12-05 09:23 | 日記