聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

初露店♪

ついについに 露店出しちゃました━━━━━ ・゚・ヽ(´ ▽`)ノ・゚・。
c0099678_17152460.jpg


もうね、
荷物がいっぱいいっぱいでね。

でも標準品より+2補正とかだったら捨てられないじゃないですか。
ということで営業許可証買って露店デビューですわ。
夜中に出したし 最近重いしで、売れないかなーっと思ってたけど

なんと!! 




c0099678_1722991.gif

総売り上げ34M突破です(。-_-。) ワーィ

まずはじめに ジャンプ書30%靴を5枚ちょっと高めの2.5M/1枚につけていたのを
5枚オトナ買いされたときには、貧富の格差をまざまざと感じましたw=□○ バタッ 
一気に僕の今までコツコツ貯めてきた貯金額を抜く 売り上げが・・・。
[PR]
by ichiro_maple | 2006-12-02 17:31 | 日記