聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

アルファベットあつめ

いやはや、先日のパッチ以来、重くて狩りどころではありませんね。
パッチはかなり難航してたみたいで、再開時間がズレにズレた
そうです。僕も夕方インしようとしたら、メイプルの案内のHPでさえ
開けなくなってました。一度に全国からのインがあったからサーバーが
ダウンしたってところだと僕は思います。いくつかサーバーにしてる
パソコンが逝っちゃったんじゃないでしょうかネ。
今重いのは、生き残ったサーバーだけで運営してるからだと思います。
不具合も多少みられますが、まぁずっと重い状態は続かないはずですね。

ということで、こんな時は 今月のクエ、アルファベット集めでもしますか^^;
商品は抽選でポイントなんでしょか??。うーん外れたら何にもないってのは
悔しいから、あんまり乗り気じゃないんですが。やれる範囲でいきましょう。
去年の情報です  →こちら
たぶん今のところゲットする敵は似たようなものだと感じます。
[PR]
by ichiro_maple | 2006-12-01 04:26 | 日記