聖魔 l壱楼l  Lv170こえました。。のんびりまったり自分流に楽しみたい。。   はずなのに最近のメイポやたら忙し; ────── inメイプルストーリー(杏)


by ichiro_maple

モンスターの襲撃!

勤労感謝の日です。今日も今月のドロップ2倍の対象日。
提灯も軍営も人気スポットは全ch満員っぽ。
ここはクレらしい狩り方でみんなとは違うところに(((((((っ-_-)っ 
ということでやってきたのはルディの時計塔♪
クロノス、プラトンクロノスあたりから ミスティック・エスターシールド狙いデス。
前々から欲しかったんですよね。まだLUK強化されたミスティックを
買うお金もたまってないし。。

狩り始めて15分もたたないころ・・・・・、

ポトッ 
c0099678_244867.gif

モウ キタ━━━━(゚o゚;)━━━━!!!

いやードロップ2倍ウマー( ´¬`)
でも今日の面白いことはここから始まりました。
最近仲良しのぁんちゃんも合流して狩ってたところ、メインチャット欄で
[マエスター将軍]がしゃべり始めます。
なんだこりゃ??
メイプルみんなキョ㌧。こんなのはみんなも初めてらしく。。
なにかの前ぶれ?との声も出始めたころ。
来ました。

[緊急告知]地球軍本部にモンスター襲来しました!!

すっかり忘れていた「モンスターの襲撃!!」クエ。
ルディに居たのは運命なのかw 提灯や軍営からはまず来れない場所。
カプセル使って2人で本部にワープ*:・'゚☆。.ヽ( e_e)ノ
10ch限定なので、そこはたくさんの人でものすごい回線の重さw
地面には既に倒されたモンスターがドロップした「悪の気運」c0099678_2532965.jpg
が転がっています。ちょろちょろ敵が来ていたので2~3匹倒したのですが
人混みで何が来ていたのかよくわからず・・・・・。
でもとりあえず気運ゲットでクエ完了。
おそらくだれかが包みで召還したと思われるモーメガバン3体も
高レベル者の攻撃で瞬殺されてました^^;
c0099678_2581557.jpg

minimap見てもらえればわかると思いますが、かるく70人くらいは居たはずです。
最後の敵はクリムゾンバルログだったみたいですが、見るまでもなく他の人が
倒してたみたい。まぁバルログ相手じゃ僕は役に立ちませんが=□○ バタッ
肝心の敵は写せませんでしたが、重くてこれなかったぁんチャンや友達のために
一応現場のスクリーンショット撮影デシタ。何人か死んでマシタネ。
[PR]
by ichiro_maple | 2006-11-24 02:42 | 日記